贅沢Top ページ

2014年09月29日

R.I.P. Bea



昨夜、ビーちゃんが息を引き取りました。




7歳のときに引き取り、
その後8年間を一緒に過ごしました。

美人で賢くて甘えん坊で
とっても上品なビーちゃん。

お行儀の悪い保護犬たちがやってくると
教育的指導をしたり
怖がっているまりちゃんと保護犬の間に立ちはだかったり
とても勇敢で責任感の強い女の子でした。

わたしに24時間ベッタリで
ストーカーと呼ばれていました。

いつもの場所にビーちゃんがいないのは
とても寂しいです。


今まで、ビーちゃんを見守ってくださっていた方々に
一言お礼を言いたくてご報告させていただきました。

みなさま、ありがとうございました!


 



naturial at 19:52│Comments(2)│ │ビー(先住猫) 

この記事へのコメント

1. Posted by プリン   2014年09月30日 00:24
さみしいですね。本当に。

お写真のビーちゃん、お目目がレンズではなく、撮っているSaoriさんを見てますね。

ビーちゃん、安らかに。
Saoriさんも、ご自愛くださいね。
2. Posted by Saori   2014年09月30日 11:08
プリンさん、お久しぶりです。
ビーちゃんはいつもわたしを見つめていて、べったりの甘えん坊でした。
今は光の存在になって安らいでくれていることとおもいます。
今まで、ずっと見守ってくださってありがとうございました。

お別れは寂しいですね。

P.S.お元気でしたか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
贅沢Top ページ