2017年03月19日

トレンド周回遅れ

 auのスマホが壊れたんであわててdocomoにしました。
 機種はLGのV20 PRO L−01J。
 今年の2月15日に新発売が何と無料!しかもおまけで

IMG00041 

















 ちょっと今更ですがドローンです。

 でも罠がありました。
 ヨドバシにスマホケースが一つも置いてませんでした。
 
 人気なさすぎ。

 でも、使いやすいスマホですよ。 

natuyamame at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2017年03月16日

佐々里解禁はハード。

 朝一番で仕事を済ませて佐々里へ。

 道中は雪です。しかも、結構降ります。

 お昼前にスペースウッドに到着。年券を購入です。なんと2番目でした。
 1番の方は結局夕方まで見かけませんでしたので悪天候のため帰られたようです。


IMG00045_Burst01 

















 ここ近年にない積雪量です。

 本流に入りますが 風が強く、反応がない為、支流に入ります。

 しばらくすると

IMG00047 

















 佐々里の解禁、1匹目をGETです!
 嬉しい!!!!

 きれいな魚です。

 そのあと、ぼつぼつ反応があり6匹釣り上げました。
 あまごとヤマメが半々でした。

 昼食後に別の支流に入りましたがますますあられが激しく降ります。

 あんまり良くない上にバラシがあり、結局、こんなのを2匹。

IMG00057 

















 めちゃくちゃハードコンディションでしたが何とか8匹getで解禁初日は終了!

 やっぱり佐々里は魚がたくさんいるようです。

 今年は何回来れるかな?
















 

 

natuyamame at 18:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)フライフィッシング 

2017年03月14日

SKI合宿 in 志賀高原 最終日

 翌日は見事な快晴です。

IMG00038 

















 一ノ瀬ファミリーの最上部からの風景です。
 ゲレンデも整備されてて朝1番は飛ばしまくりで滑りました。

 天気がいいんでテラスのある奥志賀高原口のレストハウス「サン クリストフ」で昼食です。

IMG00034

















 で、こんなお気楽な

1489379974342













 帰る間際に



 ちょっと団体で。

 天気が良かったんで2時半ごろまで滑って小布施の温泉へ。

 「あけびの湯」http://obuse-akebinoyu.co.jp/

IMG00040

















 露天風呂は乳白色でなかなかのお湯でした。
 ここで夕食も済ませて家路につきました。

 ちょっと残念のことがありました。昨日、ジャイアントでメンバーの一人が若干の負傷です。
 年なんで気を付けないといけません。

 でも、いや〜。楽しかった。


 

natuyamame at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スキー 

2017年03月13日

SKI合宿 in 志賀高原 1日目

 恒例の志賀高原SKI合宿です。
 午後8時に神戸を出発して一ノ瀬には3時に到着。
  
 宿はいつもの

IMG00024

















 「ホテル金栄」です。http://www.shigakogen.com/hotel/kinei/

 今回は総勢12名です。

 仮眠して翌朝。

 天候はあいにくの曇り。天気予報では昼から晴れるとのことなんで期待してゲレンデへ。

 雪質は昨夜まで降っていたんで最高です。

 天気が悪いんでジャイアントへ。

1489379731291

 











 お昼を過ぎると天候は

1489379756527

















 圧雪された1枚バーンは最高です。

 ゲレンデ右側の新雪も最高です。でも、ころんで雪まみれにりました。

 そのあと、天気がいいんで焼額まで行きました。

 最後はタンネの森で最終まで滑り。宴会へ。

IMG00023


  














 明日は朝から快晴の予報です。 

natuyamame at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スキー 

2017年03月04日

初めて生で聞きました。

 3月1日の夜は大阪でLIVEに行きました。

IMG00012 

















 昔にヒット曲を聴かせてくれました。
 やっぱり声出てなかったな〜。
 ちょっと残念。




 

natuyamame at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: