こんにちは



杏子です




12月になりましたね。




もう今年もあと1か月。



今月はクリスマスや年末年始の準備などいっぱいありますね。



なちゅらんでも盛り上がる行事がたくさんありますので、楽しみにしといてくださいね









さて先日は、なちゅらん四日市でも、菰野と同様にクリスマスツリーの飾りつけをしました



大きなもみの木に、オーナメントや雪だるまのガーランドなどを飾りました




また、みんなで創作活動で行った小さなツリーもつけました



そして最後に、てっぺんにベルとリボンと電飾を飾ったらツリーが出来上がりました



利用者さんと職員さんで頑張って飾りました。




とっても素敵なクリスマスツリーが完成して嬉しいです


9E6F6E4B-2540-4491-B715-4C297D62288E



D7E43366-CCDB-44D2-A1D5-D8FE1DB91620



10408000-6007-464B-9B4F-360F0F75985A



C41C1317-5C56-40C7-8084-8CBD920360EC



6CDE9423-8802-4E34-8CC8-B05837CC2A1E



BAEE771A-7853-4BB4-8A64-D67FC097D161



B88CFE43-E279-4AB4-929F-FC3C99135744



0ACACB21-6308-4B2D-B58F-A64C29DA66BE