2016年12月30日

2016年球蹴り

IMG_20161230_205157




2016年も残すはあと1日。

今日はアスキー蹴り納め個サルに行って蹴り納めてきました。

ここ数年は年1ブログになってしまってるけど、やっぱり振り返っておきたくて…。
ブログを書かなさすぎてパスワードも忘れてかけてたし、ここにたどり着くまでにめっちゃ時間かかったけどHOMABLOGまだ消滅してないよ〰

今年は後厄からも解放〜\(^o^)/と思っていた矢先、3月に接触にて左膝故障。
蹴りたい病がおさまらないワタシは蹴れない状況が本当に参ったね…。
あと怪我る自分の身体の脆さにもね…。


それでも自分を取り巻いてくれるフットサル環境はとても素晴らしくって色んな人から誘ってもらい今年もたくさん蹴る事が出来ました(o^∀^o)

NASPA初蹴り
オーク初蹴り
アスキー初蹴り

Over30個サル/34回
エンジョイ個サル/42回
華金個サル/38回
華金レイト個サル/21回
ビギナー個サル/31回
レイト個サル/16回
HOURY WEST/11回
稲スタレディースリーグ(Linkage)/2回
アスキーソサイチ/6回
ヤマトカップ(KSK)
オークナイトカップ(MVL)
TeamBatyTM/3回
レディース練習会
バブルサッカー(ジャニーズ)
ラッソ個/2回
カミマツ個
チャリティーフットサル
涅槃像TM
LinkageTM
セグンドカップ(TeamBaty)
ベテランリーグ(TeamBaty)/4回
ビーチサッカー(Linkage)
ベテランカップ(TeamBaty)
ホンダカップエンジョイ(ジャニーズ)
ホンダカップOver30(TeamBaty)
稲スタチャンピオンズカップ(Linkage)
サルコン
BAUHAUSCUP(涅槃像)
アスキー7周年記念個サル
kawabata X’mas CUP(TeamBaty)
蹴り納めカップ(ジャニーズ)
アスキー蹴り納め個サル

日数にすると合計209日でした。

(過去データ)
2012年 238日
2013年 約300日
2014年 216日
2015年 199日


自分にとってフットサルが生活の一部になってるから、本当にその存在が大きいなと今年も実感。

やってもやっても奥が深いし、まだまだ知らない部分も、自分にはないイメージのプレーもありすぎる。それが面白すぎてもっと知りたいし、もっと上手くなりたいって思う。


ここ3年間は本当に怪我に悩まされているので、怪我らない身体づくりをしていけたらえーな。

というわけで、全然飽きへんから、来年もまだまだボール蹴ってくよ⚽

今年も楽しく球蹴りできました(* ̄∇ ̄*)
皆さん、お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
naughtyhime at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月31日

2015年球蹴り

PhotoGrid_1451522739800








早いもので2015年も、もう終わり。

2015年の始まりは早々にインフルエンザにかかり、 1日以降の初蹴りもまともに行けなかったし、会社も初っぱなから休まないといけなかったし、散々な年明けでした。

去年から続く怪我でオフ期間もそこそこあったし、レディースチームから離れ、新たにジャニーズの方に誘ってもらい活動したりと形は違えど今年も色んな所で色んな人達とボール蹴る事ができました。

☆初めてのビーチサッカーで優勝(内容は砂に足をとられるバタバタなフットサルしただけ)
☆3度目のギューマカップでようやく優勝(選ばれる側)
☆ベテランリーグTeam Baty上位リーグへ(暫定2位)

NASPA初蹴り
レディース練6回
レディースTM4回
女子東海リーグ
東海女子交流個サル
レディース入れ替え戦
三重県選抜練習3回
三重県選抜全国大会2回
アスキー個サイチ
アスキー6週年記念個サル
ヴェルデカップ
ジャニーズ パーマカップ
ギューマカップ
ナイトカップ
ホンダカップミックス
ホンダカップオープン
蹴り納めカップ
Team Baty TM
ビーチサッカー
稲スタレディースリーグ
松竜クリニック
オーク認定ウルビギ3回
津チャリティーフットサル4回
モリクリ
ペラーダ個サル
MVL TM3回
ジャニーズTM6回
ベテランリーグ7回
アスキーover30個28回
アスキーエンジョイ個23回
アスキー華金個19回
アスキービギナー個25回
アスキーレイト個22回
アスキー蹴り納め個
HOURY練24回

合計199日。

2012年 238日
2013年 約300日
2014年 216日


過去、年間どれだけ蹴っているか数え出した年から比べると年々蹴る日数は減少してるけど、大きな怪我なく、健康で球蹴り出来た事に感謝です。

やっぱり自分にとってフットサルは特別。

フットサルが好き

どんなけ蹴っても12年間やり続けても変わる事がない。フットサルがあるから色んな事が頑れる。

年が明けたらフットサルライフ13年目の始まりです。
ワタシと関わってくれた皆さんお世話になりました。ありがとう!!


そして来年もよろしくお願いしますm(_ _)m









naughtyhime at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月28日

2014年球蹴り

PhotoGrid_1419767217254





お久しぶりです。HOMAです。


今日はアスキーの蹴り納め個サルに参加してきました。今日が今年の蹴り納めになります。

昨年は300日近く蹴りましたが、今年は厄年という事もあり、大きな怪我こそなかったものの本当に怪我の多い一年になりました。捻挫はおそらく数十回…いきましたね…

なので9月からは、ほとんどまともに蹴れていた記憶はありません…

NASPA初蹴り、オーク初蹴り、ヴェルデ初蹴り。
マンデー個1回、TAKAクリ2回、over30個23回、HOURY練25回、レディース練54回、エンジョイ個10回、華金個37回、ビギ個22回、レイト個6回、mieux1回、ベテランリーグ5回、県リーグ3回、東海リーグ入れ替え戦、東海リーグ8回、米俵2回、三重県選抜4回、施設選抜大会、ヴェルデミックスカップ、キッズフェスティバル、Anniversary CUP、ギューマカップ、全日本選手権、BAUHAUS個、5週年記念個サル、蹴り納め個。

2014年ボールを蹴った回数は216日でした。

自分は本当にチームに個サルにと毎日のようにボールを蹴れる環境に恵まれているので感謝です。

今年はヴェルデレディースは東海リーグに昇格。
8節終えて1勝7敗と見事な惨敗具合ですが、初めて東海の舞台に立って経験出来た事、感じた事は間違いなくこれからのフットサルライフにはプラスです。来年は最終節なんとしても勝利して終えたいし、入れ替え戦に勝つ事がとりあえずの目標。


今年も沢山の方が応援、協力してくれたおかげで、2014年無事に蹴り納める事が出来ました。ありがとうございました。

来年はフットサル11年目突入、こんなけやっててもまだこんなレベルなあたしやけどフットサル大好きやしいつまでも蹴っていたいので皆さん来年もよろしくお願いします。

HOMA



naughtyhime at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月16日

GYUMA CUP2014 HOMA選抜メンバー紹介

どうもお久しぶりです。久々にブログ書きます。

何故ならば〜

6月29日(日)GYUMA CUP2014が開催される事になりました。選ばれる立場として参加したかった昨年に引き続き、なぜか今回も主催者側として参加する事になってました。エグイ!!

各チームとのドラフト会議も終了し、HOMA選抜のメンバーが決定しましたので、ここで発表させていただきます。

今回参戦するのは4チーム。
古屋選抜(FCヨイショ)、小崎選抜(こてさきーず)、HOMA選抜(GUTS)、Baty選抜(FC河端顔面の質粗悪)


ではHOMA選抜の紹介といきましょう〜♪♪

前回代表者が愛描家ということで、猫好きの集まりをコンセプトに『CATS』として戦いましたが、見事に敗戦。最下位で幕を閉じました。
今回は『CATS』改め、頑張れるメンバーの招集『GUTS』として戦います。

☆代表:出口誉子
デグチノリコ
(ほまれと読むことからHOMA)

・血液型:A型
・所属チーム:ヴェルデラッソ松阪レディー ス・Team Baty・米俵・HOURY WEST
・好きな背番号 :11
・好きなメーカー:シューズ→Desporte
初期のSVOLME
・フットサル歴:9年
・自分のGUTSポイント:2013年度女子県リーグ得点女王
・Over30・Over35個サルのココがイイ:皆気さくに話しかけてくれる、盛り上げてくれる、そんな大人の世界。



☆GK:中 幸則

・血液型:A型
・所属チーム:Team Baty
・好きな背番号:1
・好きなメーカー:uhlsport
・フットサル・サッカー歴:気付けば20周年>_<
・自分のGUTSポイント:石崎君ばりの顔面ブロック (−_−;)
・Over30・Over35サルのココがイイ:F&Tコンビの会話>_<



☆女性FP:小谷季里

・血液型:O型
・所属チーム:Menina
・好きな背番号:8
・好きなメーカー:SVOLME
・フットサル歴:やり始めたのは10年くらい前
・自分のGUTSポイント:取られたら取り返す気持ちは忘れません( ´ ▽ ` )ノ
・Over30・Over35個サルのココがイイ:同世代とゆう居心地の良さ♡



☆FP:高橋 一郎

・血液型:O型
・所属チーム:レアリアル(サッカー)
・好きな背番号:7
・好きなメーカー:adidas
・フットサル・サッカー歴:翼君と出会ったのが、10歳の夏、あれから付かず離れず30年
・自分のGUTSポイント:フットサルのルールを実は知らない。だけどやれちゃう所。
・Over30・Over35個サルのココがイイ:個サルで周りの方がキーパーにナイゴレとか言うてるので、真似しようと思うが、何故か恥ずかしくて言えないover35



☆FP:西岡 宏

・血液型:B型
・所属チーム:玉城アダルティ ・南勢シニア
・好きな背番号:10
・好きなメーカー:adidas
・フットサル・サッカー歴:10年
・自分のGUTSポイント:never give up
・Over30・Over35個サルのココがイイ:バタさんの人柄。他のカテゴリーに無い一体感。



☆FP:松尾 一人

・血液型: A型
・所属チーム: Backache
・好きな背番号: 20
・好きなメーカー: アスレタ
・サッカー・フットサル歴:サッカー3年・フットサル10年くらい
・自分のGUTSポイント: ゴール数より股チン数。股チン数よりトサカヘッ頭。
・Over30・Over35のココがイイ: 実はコサルはほとんど金・土しか行ってない。。



☆FP:北河義弘

血液型:A型
所属チーム:ASW
好きな背番号:8
好きなメーカー:NIKE
フットサル・サッカー歴:27年
自分のGUTSポイント:どこからでも決めるという気持ち。
Over30・Over35のココがイイ:ワイワイ感。



☆FP:花尻真一(ジリ)

血液型:A型
所属チーム:タクティクス
好きな背番号:18
好きなメーカー:特にこだわりはないが、スボルメを物々交換で頂いて着ている。
サッカー・フットサル歴:サッカーは小3から始めるが、24才からはほとんど動いておらず!フットサルは2年半
自分のGUTSポイント:県リーグ2部最年長プレーヤー
Over30・Over35個サルのココがイイ:チーム練習が(月)(水)の為、ここ2年くらい(火)は参加できてないんですが、OVER30はフットサルの原点!



☆FP:金子勝則

血液型:A型
所属チーム:PLC
好きな背番号:7
好きなメーカー:LUZ e SOMBRA
フットサル歴:3年
自分のGUTSポイント:下手なりに頑張る
Over30・Over35個サルのココがイイ:3ヶ月前よりOVER30に通うようになった新米ですが、よろしくお願いします。



☆FP:中野満也

血液型:O型
所属チーム:ASW
好きな背番号:13
好きなメーカー:Desporte
フットサル歴:2年
自分のGUTSポイント:火事は消しても闘志は燃やし続ける󾬆(まれに鎮火してる時も…)
Over30・Over35個サルのココがイイ:Over30の大人が子供みたいにはしゃいでる所



☆FP:中西健

血液型: A型
所属チーム:タクティクス
好きな背番号:特になし
好きなメーカー:特になし
フットサル歴: 2年くらい?
自分のGUTSポイント:敵チームをギュッと言わせてやる!(ギューマカップだけに。)
Over30・Over35個サルのココがイイ: 社会人はアジがある。(色んな意味で。)


☆FP:阪本浩一

血液型:B型
所属チーム:今年から無所属(ラスタ解散?)
好きな背番号:7
好きなメーカーMIZUNO
フットサル歴:7年
自分のGUTSポイント:これから貯めます
Over30・Over35個サルのココがイイ:皆フレンドリー



☆FP:渋谷航平

血液型:O型
所属チーム:ACT
好きな背番号:11
好きなメーカー:ミズノ
サッカー・フットサル歴:20年くらい
自分のGUTSポイント:切れないスタミナと鉄壁のディフェンス
Over30・Over35個サルのココがイイ:のんびりな感じで楽しめる


以上、HOMA選抜は13GUTSで戦いますので、対戦相手の皆さん、そしてGUTS達よろしくお願いします。

20140615_205332
naughtyhime at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月28日

県リーグ優勝

日曜日は女子県リーグ第5節でした。
ここまで無失点で全勝中だったので、この試合に勝てば最終節を残し、ヴェルデラッソ松阪レディースの優勝が決定でした。

20140128_224510




ヴェルデレディースVSいちごじゃむ
4-1〇

前半1-0
後半3-1Ν
合計4-1〇

しげしゃんΕ船礇鵐淵覆離蝓璽綾薀粥璽襦

しげしゃん、今季初ゴール決めれば、コーチ大平氏との約束、『赤からゴチになります』達成に向けチョンドンで大暴れ。本人曰く味方へのパスミスキックからのゴール2点であります。しかし初失点したので、この約束はチャラに…

20140128_224145

しげしゃんに続きΕ船礇鵐淵覆盧5┰薀粥璽襦
20140128_224300



そしてД茱轡殻J泣かせ鬼ループからのダイレクトループロベルトホマッジオでありました。
20140128_224010


20140128_223901










韻沺爾舛磴鵑禄薀粥璽襪稜箸望茲譴此大平氏『abuパフェ』約束未達成。
20140128_223938



▲螢ルド、寒さとの戦い。2ナイスセービング。真並、宙を舞っちゃうの巻。
20140128_232419

この結果により無事優勝する事が出来ました。


チーム結成から7ヶ月。
結成当初はもちろん、今でもメンバーの動きや癖も把握しきれてないし、動き方・戦術的な事もゲームしていく中でわからないと思う事も多かったり。。。
プレー面でもメンバーと未だ共通意識が持てなかったりでチームとしては全然まだまだ。

それでもこの短期間でここまでやってこれたのは個々の技術や運動量といった持ち味でカバーし、メンバー全員が県リーグ優勝・東海リーグ昇格という目標に向かって強い気持ちでいれた事。
そしてレディースを指導してもらえる環境・応援してくれるサポーターの皆さんの力が一番だったと思う。

リーグ途中から生まれたメンバー全員の『無失点』への執着心も大きく結果に繋がったと思う。

優勝出来た事は本当に嬉しい。
でもまだ『東海リーグ入れ替え戦』のキップを掴んだだけ。

うちらが目指すのは『東海リーグ昇格』

喜びにめ〜っちゃ浸りたいけど、リーグ最終節、入れ替え戦は、すぐそこ。

もうちょい頑張りますか。
最後までやりきろう!!

『結果より気持ちだろう、俺らに必要なのは』


20140128_224542










naughtyhime at 23:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年12月31日

今年一年

2013年も、本当にあっという間に過ぎていき今年も今日で終わりです。

そして2013年も自分にとっては蹴り倒した年になりました。

2012年の過去ブログを見ると238回蹴ってました。

2013年は個サル170回、レディース練57回、ホーリー練49回、計276回。これに日曜TM、練習、県リーグ、ベテランリーグ、大会を合わせると300日近く蹴った事になります。

去年も相当蹴った感があったのでそれ以上蹴ることはもうないだろうと思っていたけれど、それを遥かに超えていた事実。

もう人生の中で今年以上に蹴ることはさすがにないな。

今年は6月からレディースチームに入り、新たな事へのチャレンジの年にもなりました。
競技でやることは勿論、レディースでやることも考えていなかったから。

まだチームとしては結成して半年しか経っていないし通過点にすぎないけれど、女子県リーグ無失点1位、そして、今季の自分の目標であるリーグ得点王で年を終われた事は非常によかったと思う。

半年間、競技でやってみて自分でも通用する部分、そうでない部分もわかった。

周りの人から動き変わった、上手くなったねと言ってもらえるようになった。

自分自身では感じないけど、少しは成長したのかな?

来年は今までよりも戦術的な事が出来て個人力やチーム力も上がると思うし、とりあえずはリーグ優勝に向けて気を引き締めて頑張っていきたいと思う。

みんなより若さで体力的についていけない分、フットサルを好きな気持ちは誰にも負けずに自分らしさで勝負するフットサルをしていきたい。

東海リーグ昇格・ベテランリーグ優勝・米俵アウェイの地での優勝を目指して・・・

今年も色んな方に協力してもらい育ててもらいました、みんな、ありがとう☆

そして来年もよろしく☆

2013年12月31日 HOMA

naughtyhime at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月02日

『米俵伊賀に出荷される』の巻

昨日はミックスチーム『米俵』の活動が数年ぶりにあった。

『米俵?』その存在すら知らない方も多いだろう。

我々、米俵は某フットサル施設で幾度もミックスカップで優勝し、ミックスカップの王者と言われるまでになった。ただ、その地位を継続させる事は安易な事ではなく、食中毒事件もあればお粥になってしまった事もあった。そう、あれから…。

先月、米俵+鬼瓦による『ツツジ谷サティスファクション』という名で某フットサル施設のアニバーサリーカップに出場した。言っておくがこれはミックスの大会では
ない。にも関わらず優勝してしまったのだ。ここで自信をつけた米粒達が、そう、伊賀に出荷される時が来たのだ。

出荷当日の1週間前にはプーマ準決が行われ、怪我により1升、9合が不作米に。

出荷前々日にはコシのない20合(Backache

結局、出荷可能米は
8合 ヤーロ米
10合 エース米
11合 ほ米
16合 神古米
20合 トサカ米

+助っ人雑穀米
2本 大型外国人
7合 吉田
チョコパフェ食そ☆ノブ

このメンバーで着払いにて出荷されちゃったよ(うける


20131202_204926


滋賀のエース米から高速乗ってから場所がわからんとか言ってきやがったので無視して突っ走ったよ☆

2本のしめじが本当は出たかったといわんばかりにラインで絡んできたけど無視して突っ走ったよ☆

不作米の1升チャンカワ米がいけるやら、いけやんやらダダこねてきたけど、無視して突っ走ったよ☆(金銭的に来て


アウェイの地で¥15000の参加費着払ったよ☆

試合前の写真撮影で、ゲーパン忘れたとかいってエース米がガチ江頭になってたよ。


20131202_205206






















試合は前後半7分6チームによる総当たり戦。

1試合目VS柿の種…ピーナッツ入り 1-1△
前半エース米のトゥーで先制したよ。後半1点入れられて引き分けたよ。


2試合目VSよせあつめ 0-7●
コシのないトサカが無理矢理ゴレさせられてたよ。
前半フィールドでヤーロが股抜かれてファーで女性に決められ失点したよ。後半ホマがキックインから浮き球で裏の主将に送ろうとしたボールをカットインされて鬼カウンターくらいファーの女性に決められ失点したよ。

3試合目VS多田外装 2-6●
優勝候補チーム相手に気合い入っていたよ。その証拠にエース米が先制点決めたよ。10ゴール目決めた人に貰えるファジスタ商品もゲットしたよ。
ヤーロゴレが女性に股抜き2失点くらい、女性ゴール3得点だから計6失点。この時点で米俵の優勝の可能性がゼロになったよ。
そんな状況下でチャンカワ米が吉田のパスをチョン触りしてダッセーゴール決めてたよ。


4試合目VSイソップ物語 5-9●
優勝の可能性ゼロになったので消化試合&エンジョイになったよ。カリスマフノ氏対ノブの対決見たかったのに前半カリスマ不在でノブの股抜きされるところ見れなかったよ。

コシがないどころが腐敗しきったトサカが終始ゴレさせられてカリスマに神ループ決められていたよ。

吉田が主将からの絶妙セグンド3回は外していたよ。4回目くらいにやっとダワラの女性初ゴールが生まれたよ。ヤーロとノブが得点してたよ。状況覚えてないよ(うける

VS PELADA 4-6●
対するは伊勢のペラサル。伊賀まで来て対戦するとは思ってなかったよ。共に勝ちなしでお互い点入れられてもいーからファジスタ商品狙いまくっていたよ。

前半、先制点は相手女性ゴールにヤラれたよ。
ホ米がオウンゴールを誘ったよ。


後半リカルドピヴォ発動したよ。見たことないセグンドで滑りたくって鬼プレスいってたよ。ダワラの女性2ゴール目が生まれたよ。

結果1分け4敗で、米俵最下位になったよ。
ミックスでの戦い方一番知ってるハズなのに一番知れてなかったよ。

伊賀で恥をさらしてきたよ。

絶対優勝してイチゴ大福60個持って帰るつもりだったからどうしても『きんえい堂のイチゴ大福』が食べたくて・・・

実費で1個¥180払って1人3個食したよ☆

20131202_205140



伊賀で米俵が完全に食われたよ。

出荷検査からやりなおりじゃーい!!

Always Evolve
naughtyhime at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月06日

チャレンジ

お久しぶりです。HOMAです。

7月1日に31歳になりました。皆さんお祝いメッセージありがとう☆文章1つで個々にモロに個性でるよねー。なんかそれがとても嬉しくて。。。

そしてもう1つ報告を…

ワタシ1年3ヶ月ぶりにレディースチームで活動する事を決めました。

入団チームは今季立ち上げたばかりの『ヴェルデラッソ松阪レディース』

mieuxを解散し、今後レディースチームでやる事はないと思っていました。


mieuxを辞めた後もありがたい事に自分がボールを蹴れる環境は充分すぎるほどあったし、与えてもらっていたから。

でもそこに常に継続出来る目標やモチベーションがあったわけではなく、ただ自分がフットサルが好き、上手くなりたい、楽しみたいという理由で球蹴りしてきた気がする。

ワタシがフットサル人生の8年間で習得した事、それをヴェルデレディースで表現出来たらと思ってるし、まだまだ自分の知らないフットサルを学びたいと思ってる。常に目標に向かって球蹴りする事、一度上を目指す事にチャレンジしてみます。

背中を押してくれた皆さん、既に応援してくれてる方の期待に答えられるよう日々精進します。

チームメンバー、そして関わってくれる全ての方、よろしくお願いします。

明日は鈴鹿スポーツガーデンにてgangcupに出場してきます。チーム結成初試合で強豪相手に、強豪ブロック。

今夜寝れない。

20130706_122149








naughtyhime at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月22日

松阪ギューマカップ2013〜猫雨に打たれて〜猫キャノン撃たれて〜 猫ブラックバスにつられて〜

a998458c.jpg













19日、日曜日は『松阪ギューマカップ2013』が行われました。

約2ヶ月間にも及ぶ計画。正直、準備期間が長すぎてモチベーションはガタ落ち。ワタシの13日連チャンフットサルDAYが気持ちの高ぶりピークでした。

自分は代表者として選出されたというよりか、おっさん達に巻き込まれた形。あー完全に…。返事の有無も言わさず、決定され、既にルールも女性得点1点と決められていたからね。あ〜この人達まーじバーカ!!

女性を選出していない相手2チームに対し、自分チーム絶対的不利の形でスタート。

そして迎えた当日の雨。

我がチームCATSから、試合3時間前に届いた予期せぬ事態。キャット界プリンスの負傷、欠場報告。CATSはセットを組んだ布陣の為、このペルシャの穴埋めに試合直前まで必死。ペルシャまーじ勘弁して。風呂行ってる場合っちゃうよ!!(しかし、その辺は気品高いペルシャ)

参加メンバーのキャッチフレーズ。(バティ作)
個人的にはうちのネコ、アビシニアン森本氏のがウケた。

20130522_180324

そして集合時間通りに集まらない一本釣りのおかげでこの試合順。

20130522_174935






参加チーム

・日本海キャノンシューターズ

20130522_175108







・CATS

20130522_175003








・FC1本釣り

20130522_175135











まずは手錠氏による始球式。普通にええコースに入れてくる(予想外)


20130522_174704













初戦、CATS対日本海キャノンシューターズ。

こいつら前面に『砲』と書かれたユニを作ってやがる。ただCATSも気合い充分のアメショーがユニ持参。
この時点でまだ負けてないよ!!

前半、予想通りの相手のコンセプト、キャノンで襲撃される。まさに砲弾だ。こ、殺される。分かってはいても7分間だけで3失点くらう。(雨も所詮キャノンの味方か…)なんせこの失点、申し訳ない気持ちで一杯。

後半、セット変えで違うメンバーが出陣したが点の変動はなく、3-0●

もはや、キャノンを防ぎきれただけでも上出来か…。





2試合目、CATS対FC1本釣り。

前半ノルウェジアンフォレストとスコティッシュホールドの連携でボールを華麗に回す。そして生まれたスコティッシュホールドのゴール!!よし、次こそ勝つと思っていたが終了間際、同点弾を浴び1-1△。





3試合目、CATS対日本海キャノンシューターズ。

もうこの人達相手に試合したくない、だってシュートがえげつないんだもの。前半1点目アビシニアンコーナーからシャムが押し込みゴォォール!!メンズ相手に身体で勝てないから寄せにいったらイエローカード。そうでもしなきゃターンで交わされチョンでしたが…

後半ノルウェジアンフォレストからのコーナーを相手チーム今にぃが押し込みオウン。狙い通り、サンキュー。

キャノン側はコンセプトが崩壊しだし、パスを繋ぎにかかる。もはや焦りさえ伺える。しかし時折放たれるキャノンにアビシニアンゴレが素早く反応、対応。

あー、勝ったと思っちゃったな〜。

しかし、そこからのキャノンの粘りは異常。ヒロシのダーホンからのヘッドすらしはヤバかった。これまた終盤に2点追加され2-2△。





4試合目、CATS対FC1本釣り。

これに勝てばCATS2位浮上、日本海がこの結果で順位変動があるなんて一切知らなかった。むしろうちは最下位で消化試合的なノリだった(しゃーせん)

前半、ゴレでイチオシのコーニッシュレックスが雨の滑り具合にて、スローから敵にパスカットされ、2失点。専属ゴレじゃないんだからあるある!!

2失点から迎えた後半、アビシニアンがPKから1点奪う。メインクーンキャットが、やっといつものシュートを取り戻し打ち放っていくが入らない。

ゴレ、ノルウェジアンフォレストの提案によりパワープレー発動。これが明暗を分けた。

相手チームタバ氏が、この日の為に準備したと思われる体長60センチのブラックバスをピッチに放出。川魚であろうがお構い無し。CATS達はもちろん食いつく。その隙に無人ゴールへズドーンと2発イカれる…。相手の戦略エグい。

1-4●

結果CATSは1勝もする事出来ず、0勝2敗2引き分けで最下位。

今だから言う。CATSメンバー猫派なんは四人だけな。


猫の爪痕一切残せやんだけど、今大会コンセプトである『over30メンバーとの交流を深める』目標達成!!

他チームにない無所属メンバーを寄せ集めれた事に意味がある!!!


フットサルで繋がる輪に感謝☆

Thank you♪♪




20130522_175029












naughtyhime at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月13日

GYUMA CUP ホマ選抜 CATS メンバー紹介

a998458c.jpg








【CATS】
※猫(科)愛好家の集い。
naughty(いたずら、わんぱく)に、ワガママに、気まぐれに、プレーを繰り広げる。

集えニャンコなメンツ。



※シャム枠…わがままネコの代表で、感情の起伏が激しく少し荒々しい面も。飼い主によくなつき、甘えん坊の性格も見せる。

20130522_180953


















出口誉子(TeamBaty)

・得意なプレー:もっぱらセグンド。
相手カウンターから縦ドリで突破され、失点に絡むのが得意。

・犬派or猫派:猫派。ってゆーか、ノーティさん派。

・好きなJリーガー:KINGカズ

・好きなFリーガー:森岡かおるん





※ノルウェジアンフォレスト枠…木登りや狩りが得意な活動家。

Norwegian20forest20catI-83c51 松尾一人(TeamBaty)

・得意なプレー:ダブルタッチ。プレー失敗時には必ず『しまった!!』と発言出来る。

・犬派or猫派:猫派。CAT´S EYE三姉妹の長女、来生泪がタイプ。

・好きなグラビア:鈴木ちなみ





※アビシニアン枠…やや神経質な面と、甘えん坊な性格を合わせもつ。


abi11


森本傑人(BAR)

・得意なプレー :ファウルになりそうで、やっぱりなっちゃうチャージング。

・犬派or猫派 :猫派。鰹節が大好物。

・好きなJリーガー:ペレイラ





※ペルシャ枠…まん丸な目も愛くるしいキャット界のプリンス

20130522_181012


鈴木章由(tactics)

・得意なプレー:AKB48→あなたの心を魅了するバックパス〜48色の笑顔を添えて〜

・犬派or猫派:空気を読んで、猫…いや、猫ひろし(ニャー)

・好きなプレイヤー:TeamBaty所属 ホマ選手





※アメリカンショートヘア枠…太い首、強靭な胸板を持ち運動神経抜群。

20130522_181045


川口勉(無所属)

・得意なプレー:キラー過ぎるキラーパス。味方もトラップできません。標準装備で、キャノン砲を搭載しています。
※注意…1日に、3回しか、砲撃できません!

・犬派or猫派:猫派。PUMAのスパイクが一番足に合います。

・好きなJリーガー:小野伸二
彼のエンジェルパスには、負けます…





※スコッティシュホールド枠…性格は温和でかわいい。

20130522_181105





堀隆英(FC日笠山)

・得意なプレー:股抜き。

・犬派or猫派:猫派。建坪40坪のネコハウスに住んでます。

・好きなサッカー選手:マラドーナ

・好きなラーメン:サッポロ一番塩ラーメン



※メインクーンキャット枠…性格は勇敢で野性的。ベタベタとかまわれるのは好まない。


20130522_181122


北河義弘(無所属)

・得意なプレー:サイド問わず、両足問わず、何処からでも強烈シュートを打ち放つ。

・犬派or猫派:猫派。買い物はぎゅーとらが最高。

・好きなサンリオキャラクター:キティちゃん






※コーニッシュレックス枠…意外と人なつっこく、人ごみの中でも怯えたりしない。

20130522_181137





高橋真吾(無所属)

・得意なプレー:ゴール前のラストパス。足がつるまで走ります。

・犬派or猫派:猫派。ラインスタンプはうちのタマを知りませんか?を愛用。

・好きなJリーガー:中田英寿


以上、ボールとじゃれ合えるメンバーチョイス!!




naughtyhime at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)