2009年01月31日

早めの昼食〜♪

45c83ed7.jpg

休みは早く起きるっ☆いや、むしろ起きてしまう、休みが多いと尚更〜これ仕方ないf^_^;あたしを知ってる人はご存知でしょ!!

今日は洗濯して〜超暴風ながら洗濯乾きそうやから外に干して〜お掃除〜

先程、昼食を作って食べたのさ〜(一人で)
メニューは冷蔵庫にあったもので〜鮭のムニエルとほうれん草のピーナツあえとなめこと豆腐のお味噌汁〜しかも豆腐は三日も賞味期限ぎれ〜(笑)問題ないっしょ!!一人で食べたし当たるなら当たれ的な…
ご飯がないのもハイ当然の如く…デグチご飯いりましぇ〜んo(><)o

ご馳走様〜

naughtyhime at 11:27│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メンズ5   2009年01月31日 12:00
さすが調理科明日下痢で試合でれないな
料理だせる相手がいたらなおさらイイのに(笑)
自分の分も寮までお願いします
2. Posted by あさみん族   2009年01月31日 18:35
君の愛しのノーティ いつみても私を癒してくれるからついついみちゃうよ!!出口さんと遊びたいのですげど〜!!超遊びたいのですけど…仕事が私の邪魔をする。お互い仕事に悩まされますな(悲)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字