2009年01月31日

癒される人がいる限り…

55c92b5b.jpg

癒される人がいてくれる限りノーティ写メ付きblogは辞められませぬな…(+_+)フットサルとノーティを主体に始めたけど猫の方が割合多いな〜
あれ?誰かさん、三日坊主やろかなぁ〜(笑)

naughtyhime at 18:56│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソルプぁ   2009年01月31日 19:49
やほーぃ来ましたぜぃ待ちわびたやろ昨日豪雨で寝不足や凄かたよなぁさきまで兄ちゃんの子供が遊びに来とたんやけどフットサル繋がりの事が新たにわかて笑えたんさまたナスパん時ゆぅわ
2. Posted by ソルプァ   2009年02月01日 00:52
ソルプのメンバー、これ見とんかなぁ
あたしゃ毎日暇人やから見とるけど
最近blogみんなやっとるなぁfaithも、HWイそして、うちのおかんも今日blogやりたいから、どやってやるんって聞いてきたから、説明すんのめんどくさくて勝手に開設したったま、あとは勝手にやってくれぇーって感じやけど
明日は見学やけど久しぶりに練習行けるだぁ
3. Posted by あさみん族   2009年02月01日 18:56
癒されている私がいるかぎりブログ続けてくだされよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字