2009年02月

2009年02月28日

はて?

なんやら今日、サンアリーナでぎゅーとら杯があったらしいぞどーゆーこっちゃ毎回でとるやつとは違うみたいやけど…
分かる範囲ではフィートとフェイスと松阪マグナムが出てたみたい
ちょっと出たかったぞうちら情報網薄いぞもっと繊細に張り巡らさなければっ
naughtyhime at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

4連休2日目〜

0caeb0f0.jpg
645044d4.jpg


今日はいい天気〜♪♪
洗濯日和だぁ☆布団干してシーツ洗った〜
花粉すごいね〜(-.-;)
目が、鼻が、ノーティの顔の色がヤバす…(+_+)

naughtyhime at 12:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年02月27日

4連休1日目〜

be2cf109.jpg
0819fb31.jpg
1e5b39e4.jpg
はい、4連休突入しましたぁ〜〜〜っ=3
お昼も家で作って節約しないとねっf^_^;
メニューはうどん♪♪
もち、なんでも使えるヒガシマルのうどんスープの素を使ってね☆あ〜カラダが鈍る〜(−_−メ)

naughtyhime at 12:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月26日

スリムではなかった〜

7142a411.jpg
9836708c.jpg


初代ノーティさん♂、スリムじゃないのよ〜デブデブ!!二枚目の写真なんかアゴたるみすぎやし表情の悪さにウケるやろ(笑)
あんなにかわいかった幼き頃からは想像を絶する表情の悪さ(-_-)

さてさて明日からは4連休突入ではないか〜恐怖の暇地獄〜予定はサルしかないのでお誘いお待ちしてます(^O^)/

naughtyhime at 18:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月25日

まだまだあるよ〜

571505c8.jpg
e47ebc1b.jpg


捨て猫だった為、一時的に育てたシロイちゃん♀とブロちゃん♀、大きくなった初代ノーティさんで〜す♪みんなかわいいや〜ん↑
もう猫、最高じゃね♪♪

naughtyhime at 20:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)