2009年03月

2009年03月31日

ソルプ練(試合前最終練習)

0391685c.jpg
f159d04f.jpg
200db7bc.jpg


今日は今週日曜のレディースの試合、ぎゅーとら杯前の最終練習日でした〜!!練習時間も一時間早く張り切ってみましたが…
バァコ30分遅刻〜ブッ飛ばして行ったのにヤラれましたよ(笑)でもバァコ早く開けてくれてありがとね〜☆
今日のバァコの練習着はヤバやった(笑)中とそのVネックのやつのデザインあわなさすぎやで。ポーズも最高やんな(笑)

練習内容はソルプHPへおこしやす〜

HWにキックインからの攻め方教わりました。実にシンプルやけどやってるのとやってないのとでは全然違うと思う。是非是非試合で使っていきたいね♪果たして出るでしょうか!?(笑)内容は教えれないから試合で発揮したいね〜

開始時間早めたことによって教えてもらうこともできたし充実してました〜
まだまだみんなとやりたいことは一杯あるけど今のソルプの実力だから何処までいけるか試してみましょう♪♪
日曜楽しみです(^O^)/

naughtyhime at 22:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

回復の兆し!?

6323fb1a.jpg

なんだかいきなり仕事の注文増えて忙しくなってきたよ〜(*_*)暇な時と差がありすぎ!!どうにかならんもんですかね(*_*)まぁでも残業までとはいかないし残業できない状況に変わりナシ!!

忙しいと余裕がなくなる自分…。
新人教育、後輩への指示、質問の嵐、他の検査の応援も頼まれ、上司からの伝達、状況に応じて先を見越した予定を立て…
とこれが一気に被った日にゃたまらんな…ってそれ今日な(-.-;)

手が止まって検査できないや〜ん。。。そんな自分にまた苛立ち…

自分はもっと余裕をもって人に接したいよ〜〜〜やっぱ忙しいと受け答えも適当じゃないけど簡単になってしまうし忙しそーな態度バリバリ出てしまう(*_*)
それ自分されるの嫌いやしやっとる自分がもっと嫌ね↓↓
教える立場である以上もっと社会人として人として接し方に関して大人になりたいなf^_^;

でもさ、今日サルや〜ん!頑張れるや〜ん!!よし昼からもバリバリいっとこ☆

naughtyhime at 12:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月30日

衝撃!!



今週は〜何ヶ月ぶりですか、五連勤!!月曜は寝不足と職場でのストレスにヤラれ気味です(-.-;)

そんなことより朝、新たな事実が浮上…
修理後、初ボンネット開けて中みてみると〜
針金で応急処置したはいーけど針金って………
このシマ模様具合…ハンガーではありませんか??
あいつはやっぱりあいつデシタ。。。
車屋行き決定(-_-)

naughtyhime at 12:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年03月29日

ソル練◆併邱臍虻能日曜練習)

6bf35293.jpg

今日のミニゲームは、みっちり確認できた?とゆうより五人ピッタリやったから同じメンバーでメンバーの動きの癖をいつもよりか見れた!!
修正せないかんと思った所は合ってるか間違ってるかはわからんけど自分で感じたなりにみんなに伝えれた。
一ついい忘れたとすれば声。今日特にフルで自分の声が出せたと思うんやけど周りが出てない分、自分が出してるからどうしても声出してる方に力入れすぎてマーク付くのに遅れた(*_*)
みんなが声出せたら少しでも違うので余裕がなくても出せるよーにしていって欲しいな!!

今日はみんながみんな集中してたから写メ撮る時間もなかったくらい(笑)
イイコトですo(^-^)o

JOCKさんには『勝ちたい気持ち』それが1番大事って何度も熱く語ってもらい改めてそうやなって思った。

ナスパで試合終了前一秒でゴール決めてからほんと諦めたらいかんなって思うようになった!!
気持ちさえ強くもってたら体はえらくても動くんだな〜

教えてくれる方々から共通していることはやっぱり『キモチ』それ1番です☆

ぎゅーとらで出していきましょ♪♪

…ちなみに帰ってきたら車、直ってたけどバッテリーの取付金具の片方が父の手により紛失され、針金で応急処置されてました(*_*)やっぱり…(:_;)

が、しかし今日は自分勝手にフットサルに行ったから文句はいえません(+_+)
父、多分今日しかいいませんよ、ありがとう…(-.-;)

naughtyhime at 22:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ソル練(試合前最終日曜練習)

f20c8e7b.jpg
1fb75a47.jpg
995a2ef7.jpg


今日はぎゅーとら杯前の最終、日曜練習でした。車壊れて最悪の出だし。。。

…がしかし♂イ暴Δ辰督困時間ギリギリセーフで到着。ナイスッ!!
…あいつ=父、見捨ててきましたけど(笑)
JOCK、さんにも来てもらい練習メニューとプレーのアドバイス頂きました。
内容はソルプHPへ☆

ゴール側からボールを出して貰ってのシュー練の様子〜!!ワントラップしてからシュートとダイレでシュートとやりました。ダイレは大分押さえて打たんと浮くからコントロールむずいよな〜
ちゃっかり1抜けできましたけど(^O^)

naughtyhime at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)