2009年06月

2009年06月30日

ソルプ連

d62300ea.jpg
f30cb8ba.jpg
c64bf4fb.jpg


今日は練習中にァ蠅一日早い誕生日プレゼントをくれました(^O^)
中身は…アスレタのノースリーブ!!こないだ欲しがってたやつやから超うれしい、ありがとう☆

♀からはチョコケーキ!後で頂きま〜す、みんなありがとね☆あと一時間ちょいで27になりますf^_^;

今日の練習はとゆうとソルプはレディースのみ!!HWァ↓が来てくれたのでHWイ廊 蠅離乾賣をマンツーマンで、あとはHWに足裏でナメてからインサイドで出す基礎練とターン練習、自分陣地からのキックインの時のポジショニングと初めにやった足裏でナメる、ターンを意識しての攻め、シュートをやりました。最後は5対4のミニゲームでした。
かなり充実してました◎
HWのお二人ありがとうございましたm(__)m

naughtyhime at 22:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月25日

ノーニャン

116c24a1.jpg
7c56d673.jpg
54312e88.jpg


絶対、肥満死しますよね…

naughtyhime at 00:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年06月23日

ソルプ練

0ec84d79.jpg
e574c0b9.jpg
9d2e6a87.jpg


今日はソルプ練習日〜
レディースの県リーグも終わったのでちょっとホッとした感じ♪
体育館開けるの遅れてごめんな(>_<)

さてさて久しぶりのミックスミニゲームは楽しかった〜↑↑しっか〜し暑かった〜暑い事を理由にプレーへのサボり癖が抜けん!!動かない人、それアタシ(^^ゞ
皆さん今日はお疲れサマ〜

〜まりこちゃん〜
偽装家族でもこの際まぁ〜え〜わ(笑)でもプッチーのまつげだけは産まれてくるベビー、似ていらんよな。。。

〜プッチー〜
初コメありがとうm(__)m
何が二十代のblogと思えやんや、二十代じゃ!!!恋バナないのは気のせい、気のせい…
ポンちゃんとなら一人を選びますぅ〜↓↓

〜ソルプ♀♀〜
ノーティさんやばいぃ〜
褒められると撮り甲斐あるわ、またアップします!!
〜高山さん〜
うちのネコちゃん自慢のカワイさなんです☆フットサルに負けないくらい登場率高いので覗いてってくださ〜い♪

〜あさみん族〜
シフト最高ですなo(^-^)o花火楽しみましょ↑↑

naughtyhime at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月22日

デグチノーティ

7870fd2f.jpg
05fc3637.jpg
0c2b648b.jpg


一枚目でら目見開いてる(笑)
癒しや、癒し♪

naughtyhime at 22:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年06月21日

女子県リーグ

1f18bd33.jpg
55b52846.jpg
ffb1e2dd.jpg


試合の反省はとにかく動けなかった。アップ不十分、一週間まともに練習できなくてやっぱり体が重かった。気持ちでカバーできなかった。

一試合目で二失点くらったのは戻りがついていけなかったのと裏のマークを外してた自分のミスです。

二試合目は動けていれば全然勝てた試合。えらかっただけに攻めきれなかった。
三試合目は後半だけの出場やったけど体入れてボール奪えたのがよかった。

四試合目は後半まで点入らずの試合。どうしても落としたくなかったので残り2分くらいで入れれてよかった。

naughtyhime at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)