2009年07月

2009年07月30日

サルウィーク

0d8506b0.jpg

昨日は休みだったので夜はホーリーさんの練習にお邪魔させてもらいました!!
サーキットなフィジカル、その中でも自分はリフティングよりもラダーよりも腹筋が1番きつかった (v_v)プヨ腹に効くぅ〜


自分足元弱すぎな、早いボールくると足裏で止めれん(-.-;)
最後はラダーで始まりラダーで終わる究極の追い込み!!

HWの皆さんありがとうございましたm(__)m

日・月・火・水と四日間続けてサルできました(^O^)最高!!

今日はゆっくり休も♪

naughtyhime at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月29日

☆柚妃姫☆

47bc3284.jpg
291ac309.jpg
3df7b92d.jpg
3954127d.jpg


今日は有休で休み〜♪

とゆうことで出産とゆう大役を終えた里奈の元へGOGO!!

行ってみると授乳中で不在f^_^;諒ちゃんがいたので里奈が戻ってきて驚かせるため押し入れで潜み待つこと45分…お尻大概痛いしな(>_<)

で、驚かし成功(^^ゞ

柚妃姫にも初対面できました。ん〜カワイイo(^-^)o
早く子供欲しいとつくづく思った〜
…の前に……………。

里奈は今日抜糸みたいでびびってたよ(笑)
無事終わったかな?

竹内夫妻おめでとう♪♪
よいパパとママになってな☆
お邪魔しました、ありがとうm(__)m

naughtyhime at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月28日

H2Y練

d2a76b61.jpg
a8bf9b40.jpg
47fb2dd6.jpg


先週から始まったH2Y練!!

ホーリーウエストさんの練習に混ぜてもらい一緒に練習参加させてもらってます☆
実はハード過ぎて先週の練習後から体調不良になったとか秘密秘密(。。;)

今日は集まった三人で三角作りボール3個で足裏パス(左回り右回り30回続くまで)←あまりに続かず軽く100越え、4人で三角作りインサイドでパス(出した方に走る、出した方と逆走る)
二人一組対面。
ボール落とさずトラップとリフティングで何回続くか…

メンバー揃ってからは前回極めたベテランねぇさん筆頭にラダーでフィジカル、2対1、ワンツー・パラ使ったシュー練、3対3デシタ。
今日のミュージックチョイスは、ねえさん担当JUJUのアルバムやったよ♪

今日も汗ダーダー足は棒ってな状態…

すぃか〜し、明日は有給とってあるのでラッキィー♪皆さんお疲れ様でした☆

naughtyhime at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月27日

♪エンジョイフット♪

bb9c8068.jpg
b82c2890.jpg
906e071f.jpg


今日も2時間残業→サルに向かいました(^O)=3

今日は寄せ集めでエンジョイフット!!

メンズが多かったから動きも早い(>_<)

しっか〜し、仕事のストレスもサルの時は忘れて夢中になれるよな、サル最高♪
今日もいい汗かけました◎お疲れサマm(__)m

naughtyhime at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月26日

日焼け(*_*)

7d8f8c7f.jpg
db8a99eb.jpg
6bc51f66.jpg


朝〜昼間のフットサルで…こんなに焼けてた( ̄▽ ̄;)
体中がHOTですよ…
ガンガン冷やそ!!!

naughtyhime at 15:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)