2009年09月

2009年09月29日

H2Y練

3160170a.jpg
0a7017e5.jpg
0a0ce1a1.jpg
fe4566e3.jpg
82a9d4cf.jpg


今日は練習でした☆

内容はラダー、二人一組対面基礎、2パターンシュー練、四対四ミニゲームでした!!

HWイらH2Yキャプテンに就任したケンチャンへキャプテンマークのプレゼント!HWイ△蠅とう♪ケンチャンしっかりやってくれるハズです、期待しましょうo(^-^)o

HWい離咼屬肇罐砲糧峭罎うまく重なって3Dみたくなってるぅ〜ミラクル〜
さすがW山際!!
兄弟やわ(笑)

皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m

naughtyhime at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月28日

大きくなりました☆

b2a8a280.jpg
e9aa42d9.jpg


はい、竹内家の長女、柚妃姫〜☆でっかくなりましたぁ〜
一枚目なんかでら男〜(笑)二枚目はかろうじて女の子♪
ベビィはカワイイな(^O^)ほんま諒ちゃん似やわ!!
子育て頑張り〜の、はよ一緒にボール蹴ろ!!
待っとるぜよ(^^ゞ

naughtyhime at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

mieux練



日にち変わりましたが昨日練習でしたぁ☆

今日指導に来て下さったのはHWき!!ありがとうございますm(__)m

ラダーやって二人一組対面基礎、戦術確認ミーティング後DFの実践。
で、あとは四対四のミックスでのゲームと五対四のミューVSホーリー+ケンチャンでした。

ユニも揃っていい感じo(^-^)o

とりあえずぎゅーとらまでの期間限定即席チームですががんばりまひょ!!

お疲れ様でしたぁ〜

naughtyhime at 00:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月25日

悪いサイクル

cc958f89.jpg

何かが上手くいかない時って大概重なる。凹んでるのにさらに凹んでさらに凹んでるのにまたさらに凹む。
今まさにそれみたい(*_*)悪い時の波がバランスよく来ることはあんまない。…よなf^_^;

明日も仕事。嫌な事が重なってばっかりやけどやるっきゃない!!!
辛い時こそ頑張ってみよ!

naughtyhime at 20:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

8年の月日…

037395d5.jpg

仕事の関係で卒業証明書が必要になったので今日、母校の明野高校を訪れた!!実に卒業してから8年ぶり!?そんなにっ!?

事務所に取りにいったら『出口さんて〇〇先生の娘さんと同い年の!?』と聞かれまさかと思いましたがその〇〇先生がまだ明野高校にいましたf^_^;8年も経つのにやで?
娘さんがタメで幼稚園から一緒やったし、いわゆる友達のお母さんが先生なわけで…。

事務所の人が先生呼んでくれたけど職員室まで上がってきてとゆわれたし仕事早退しての完全、社服なわけで恥ずかしすぎて断り帰宅ったら…

自宅へ謎の電話が。いつも自宅の電話とらんのにとったら〇〇先生やんかっ(笑)

わざわざ電話まで頂き電話越しの8年ぶりの再会。
アタシは少しは大人になったのでしょうか?

完全に調理とゆう専門分野を選んでいた学生時代はいずこへ?
今はフットサルな毎日ですよ☆

あ〜懐かし学生時代o(^-^)o

naughtyhime at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)