2009年10月

2009年10月31日

遅れましたが…

87a856b7.jpg

今日も出勤じゃ〜あ゛〜(:_;)

遅れましたがぎゅーとら写真できました☆

お楽しみに♪

naughtyhime at 10:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年10月28日

HOURY練

ed517627.jpg

今週もケンチャンとホーリーさんの練習にお邪魔させてもらいました☆

月曜は雨で我慢、昨日はねえさんまさかの体調不良で体育館借りれず、今週初のサルでしたよ!!

ねえさん、大丈夫かい!?
内容は四対二、ニ対一(プラスゴレ)、四対四ミニゲでした。

先週は週四、今週は週一。週一じゃ物足りねぇ〜
もっと蹴りたいよ〜

今日もホーリーの皆さんありがとうございました☆
お疲れ様でしたm(__)m

naughtyhime at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月26日

オフ

c23cfbe2.jpg
e39f0913.jpg


毎週早いね、また一週間始まったよ〜!!
嫌な嫌〜な月曜から残業の日々もスタート(*_*)

グリーサルは雨やけど決行みたいf^_^;

風邪引くといかんし、我慢してお疲れた身体を休めます(−_−メ)皆さん風邪ひかないよーに!!

ノーティさんとラブつこ☆

naughtyhime at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月25日

県リーグ

b8f5e082.jpg
509d24b2.jpg
14ec1cf0.jpg


四日市の霞ケ浦体育館へ県リーグ観戦に行ってきました!!

2部リーグの最終節。
HOURY対ブッシュマン戦観戦してきました。

今日誕生日のHOURYさんのキレキレプレーでハットトリック達成。バースデーにふさわしいゴール決めてました♪

6‐2でホーリーさんの勝利でした。2部リーグ準優勝、一部昇格おめでとうごさいます☆
お疲れ様でしたm(__)m

naughtyhime at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆ランチ☆

919eae86.jpg
eec03843.jpg
e8f14e47.jpg
31801078.jpg
06f15650.jpg


今日は、ねぇさんと二人でねぇさんオススメの鈴鹿のmilkでランチしました♪

パスタランチしました。
量多っ!!最後のケーキまで腹もたんし…

今から四日市に県リーグ見に行ってきま〜す(^O^)/

naughtyhime at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)