2009年11月

2009年11月28日

休息Zzz

212a4c1b.jpg
0f095262.jpg


はい、捨てようと思って出したクッションを重ねて置いて置いたら誰かさんがくつろいでるんですけど…
( ̄▽ ̄;)

あんなにくつろがれると捨てがたくなるやんか(T_T)ノーティにより迷い生じるなんてネコバカや〜

今日も皆さん休日出勤してくれてますがお休みいただきました(¨;)
やっとほんの少しずつやけど肌荒れの方が治って参りまして…何が効果あったんやろ?皮膚科の薬か、チョコラBBか、DHCか、化粧水変えたからか、睡眠か…色々試しすぎてわっから〜ん(*_*)

性格上、こうみえて無理し過ぎる所があるので体の為に休む事も覚えよーと思います!!

肌荒れが治ってきて化粧後に姉ちゃんにあったら『あんたすっぴん?』とゆわれ精神的に落ちまくったあたしでした↓↓
肌荒れがもたらす精神的ショックはでかい(@_@)

naughtyhime at 11:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月25日

☆チワワの輪☆

6edb203b.jpg

今週もチワワの輪に参加させてもらいましたo(^-^)o

対面基礎(+スルーして反転、フェイク入れて再度もらう…などなど)パラ、ピヴォ当てシュー練、ゲームでした!!
今日はレディースが多かった↑↑
Faith´キЛ┐罎蠅涼罎砲△燭薫貎佑世浦ざってましたf^_^;
なのでメンズが来るまでの対面はFaithの練習に参加させてもらっているみたいでした。

ぎゅーとら杯以来レディースのみでの活動はしていないので対面の基礎は特に足元意識していかないとと普段以上に思いました。かんなりグダクダで申し訳でした( ̄▽ ̄;)

ミニゲでは今日はトラップを意識しました!!フリーで貰うボールを次どの位置にもっていけば次のプレーがしやすいかを考えてやったつもり…ですが体育館やと狭くて外のよーにはいかないよな(>_<)やっぱりでかく出しすぎや(-.-;)

違うチームの人と一緒にプレー出来るのは本当にいい刺激!!常に褒めあう声が出てる所は自分にない見習わなければならない部分です(¨;)

あと自分、こうみえて人見知りなのでかんなりクールで無口、機嫌悪いの?って見られがちですが違います(ノ><)ノ

めっちゃ楽しんでいますので♪♪

あと慣れたらガンガンしゃべりますのでよろしくです!!

参加者の皆さんお疲れさまでした。

naughtyhime at 22:40|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年11月24日

ノーティ☆キャサリン

83531cab.jpg
7e9b4b38.jpg
aee3a108.jpg
7ec2624f.jpg


その後のノーティとキャサリン(リラックマ抱き枕)の様子…


どうやら共存は難しいようです(笑)

今日は練習オフやで変な感じや〜動きてぇ〜

naughtyhime at 20:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月23日

GREEサル

45a3259f.jpg
9e4f615d.jpg
f114d623.jpg


今日はGREEサルでした。
祝日は普段うちの会社は仕事。けれど有休使って休んじゃいました〜。なのでいつもより早く行けたし体力も温存されてましたよp(^^)q

今日はHWもGREEサルに参加したいとゆうことで参加しました。

三チームに分かれてひたすらゲームやりました。産休復帰の里奈、志保、メロン、イマム〜、沖田さん、あたし…と元ソルプメンバーが揃った日でした。

自分の動きはとにかくゴール前のシュートを浮かせてしまって枠外が数本…
マジ最悪(-.-;)
あとはドリブルでかくてとられるもしくはライン割る…

今の自分の目標は一つ確実に相手抜けるフェイントの習得!!身につけたいね♪

休みやったから身体が楽や〜♪♪明日は体育館とれずH2Y練休み。今日休んだ分、仕事をがんばりますかぁ〜

今日もみなさんお疲れ様でした。

naughtyhime at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月22日

ファミリー会後…

14dd2aa1.jpg
01f378e5.jpg
03ce7ca1.jpg


ファミリー会後、ママと二人でララパに行きました。
ママが十年日記を買いたいとゆったので本屋に立ち寄る事に。

するとスボルメのパンツをはいた人がいたので気になって顔を見たらチワワの輪やホーリーさんの練習で何度かお会いしたことがあるハイランドΔ気鵑任靴拭フットサルの場以外でフットサルしてる人に会うとなかなかわかりずらいものですね…。

で、ママは十年日記、あたしはフットサルナビを買って帰宅しました。

キャサリンをベッドに置いたノーティの反応はこんな感じf^_^;完全ビビっておりました。

皮膚科に通っても未だ治らない肌荒れにチョコラBBとDHCを試してみようと思います!!

ではまたキャサリン&ノーティアップしまーす♪♪

naughtyhime at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)