2009年12月

2009年12月31日

♪HAPPY BIRTHDAY ♪

21e7f16d.jpg

おはようさ〜ん!!
全く寝れなかった、なんだこの大晦日の朝…(-_-)
半端なく機嫌わりぃよ↓

本日りなの誕生日です☆ 26歳おめでとう(*^▽^)/

子育て、主婦業、そしてサルとの両立今年も頑張って、充実した年になりますよ〜に( ^^)Y☆Y(^^ )

おめでとう♪

naughtyhime at 09:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年12月30日

サル蹴り納め

6ff52ed4.jpg
e8b51dfb.jpg
42d2e848.jpg
3b81a80c.jpg


本日フットサル、今年本当に最後。蹴り納めでした。
HW´きキ21、ハイランドΑ■蹌蕋紕xきΝЛで蹴り納めましたよo(^-^)oГ和猟管堽匹砲茲蠍学でしたけどね…

対面、パスゲーム、二対二、ミニゲ。

今日は、ほとんどのサルが蹴り納めした後なので一週間空いてのサル。始めっからバテてしまいました(+_+)

二対二なんて死んでたな(:_;)

パスゲームは完全フリーでドリ仕掛けるも足裏にボールついてこず、乗っかり転倒。ボールに顔と左腕強打し数分動けず…

確か前も頭強打した時あの位置やったよな…場所は関係ないか…なんたって足裏とフリーの時が弱いだけやな(*_*)

二対二では右足中指爪割れる、溝落ちにボールくらう…(*_*)(*_*)

ミニゲでは座骨神経痛的痛み…(*_*)(*_*)(*_*)

また数年前の自分の悪い癖が出てきてすぐこけてしまう(O_O)身体を支えきれやんバランスの悪さとやっぱり疲れてしまうとよくこける。そんで腰痛くなる。悪循環ばっかり(>_<)

でもまぁかんなりボールと戯れられたんじゃないかな!?やっぱりボール大好きなんやな(^O^)

そして明日誕生日のりな。おめでとう。スボルメTと手袋プレゼントしました☆
今年はミューを9月に結成してホーリーさんやけんちゃんマネに協力頂き、ぎゅーとら杯3位、県リーグエンジョイクラスでの優勝を短期間で結果に残す事が出来ましたo(^-^)o
本当に皆さんの協力のおかげだと思っています。結果はよかったけど内容はまだまだ満足出来るレベルではないです。

来年はミューの欠点でもある得点のほとんどが個人プレーでしか得点出来ない部分や一番大事な基礎がまだまだなっていないので基礎を固めて『チーム全員で守りチーム全体で得点する』そんなチームづくりをしていきたいと思っています。

ホーリーの皆さんも来期は一部とゆうことで活躍を期待しています。これからも応援しているので優勝目指して頑張って下さい!!

今日一緒に蹴り納めしていただいた皆さんありがとうございました。今年一年お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

それではよいお年を♪

携帯変えた為、blog作成一時間かかった(>_<)そして腕痛すぎます。

アディオス(^O^)/










naughtyhime at 22:54|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

偽親父がうるさくて…

cf109f2d.jpg
fc340207.jpg


ファミリーの偽親父が買った携帯の情報をblogにいれろとうるさくて(-.-;)
メールでゆってくるなや!
まだ使いこなせてないからわからんわ( ̄▽ ̄;)


電池の持ちは買ったばっかりフルなんで今報告できませ〜ん(v_v)

本当に欲しかったのはSH07なんさな〜

でもあたしのやつ防水やし風呂入りながら携帯いじるあたしにはもってこいやな!!

naughtyhime at 17:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

携帯変えました

e42fee59.jpg

わたくし携帯二年半以上、使ってまして〜電池なくなるの早いわ、カメラ容量いっぱいだわで(>_<)
どうにもならずにやっと変えましたよf^_^;

自分ブロガーなので写真写り重視(^^ゞやっぱりSHがいいですよねo(^-^)o

800万画素のにしましたよ!!


でもこの携帯blogに一枚しか貼れないのでは?

研究しますわ(^^ゞ

この携帯初の写り具合はいかがでしょうか!?

naughtyhime at 14:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月29日

更新!!

6f6332f5.jpg
fab852a1.jpg


mieux来年の練習予定、『ぐるぅぷすけじゅーる』更新したのでよろしく!
りなが『ぐるぅぷすけじゅーる』更新してくれるんやんな!?とやたら聞いてくるので…
彼女1番やる気なのでは?(笑)
来年は活躍してくれることでしょうo(^-^)o

明日は蹴り納めです、参加出来る人は今年蹴り残したとゆう事のないように蹴って蹴って蹴りまくりましょう!
※ボールやからねf^_^;

なんたって今年最後、楽しみましょう♪♪

naughtyhime at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)