2010年02月

2010年02月28日

届きました♪

f6e294c8.jpg
18cab3d2.jpg
72444b8f.jpg


前々からどれにしようか悩んでいたシューズ、悩んだ結果、デスポルチの新作カンピーナスを中用、外用共に先行予約で注文していました。

今日届きましたよo(^-^)o
中用は自分でも信じられない…まっ黄色f^_^;
何故これを選んだのかワカラナイ(笑)チームのピンクユニにはアワナイ(笑)

…とりあえず新作やから…?(笑)

前デスポルチはサンルイスで靴ズレしたからデスポルチやめたほうがいいかと思ったけどワンサイズでかいのに変えて再チャレンジ。やっぱりデザインは断然にかわいいからね〜☆

靴で目立つんじゃなくプレーで目立てるように靴負けしないように頑張ろっと!

naughtyhime at 11:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

mieux練

ed11c829.jpg
deff980f.jpg
d39a09e5.jpg
8058a2cb.jpg
d07a1ad3.jpg
9f8cdd7e.jpg
014078db.jpg


更新遅くなって申し訳ないf^_^;
土曜はミュー練習日でした。

参加者はΝЛケンチャンマネ、い藩妃姫は顔だけだしにきました。

Δ魯好椒襯瓮献磧璽犬肇妊好櫂襯舛離轡紂璽差愼して完全フットサルスタイルが完成していました(笑)

内容はサーキット、対面、ドリと横ナメフィジカル、ドリのチーム競争、ケンケンパス、ニ対ニでした。

ドリナメフィジカルやばいな、火曜よりは慣れてマシやったけど足パンパンや
(+_+)

ぎゅーとら杯まで約一ヶ月となりました。今日の練習は四人と少なかったけどやれる事をしてモチベを保ちましょ。

お疲れ様でした。

naughtyhime at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月27日

午前中で

2c1996ff.jpg

昼までで仕事終了(^^ゞ

こないだの女子県リーグ結果が三重県女子フットサルコミュニblogにてアップされたのでチェックしてくださ〜い♪

一番の見所は、りながキューピー人形倒しで本当に一位だった事が証明されています(笑)絶対ヘアーバンドよりキャップのがええやん!!

naughtyhime at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月26日

また…

6bc18a3d.jpg
3c06addb.jpg


土曜仕事…最悪( ̄▽ ̄;)凹む〜

naughtyhime at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月25日

アスキーフット

953b2c57.jpg
fdd6cf3e.jpg
e0eded9e.jpg


今日はアスキーエンジョイ個サルにいってきました♪
今日も参加者23人?いたのでスタッフさんも加えて5チームで回しました。
Faithの参加者多っ
f^_^;GREEサルからこうくんと初参加のポッキーがきてました♪

火曜からの腰痛がゲームしていく度にひどくなり〜シュート威力はないし、腰かばって、すくってしまうシュートになってしまった
(;_;)フィジカルで腰痛とか本当情けない(>3<)

今日はレディース多かったので初、女人チームで戦いました。Faith5人の中にmieux一人〜完璧浮いてるやん(¨;)でもいいパス繋がったりしたよo(^-^)o
途中雨降ったからスリッピ〜で危なかった!(゜O゜)!

参加者の皆さんお疲れ様でした〜腰痛で今日はバタンキュ〜(@_@)

naughtyhime at 22:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)