2010年03月

2010年03月30日

HY+K練

4aa8d66e.jpg

今日はH2Y練習日☆
ホーリーさん、ケンチャン不在で、H(ホマ)Y(山際)+K(かぁさん)練習となりました。

内容はランニング、ストレッチ、三角パス。
その後はひたすらミューでのオフェンスパターンを話合いながら、考えて実践しました。

メンバーは全員いなかったので三人で作れるオフェンスの形をいくつか。ディフェンスおらずだったので果たしてこれが試合でできるか通用するかはわかりませんが土曜の最終練習で試してみたいと思います。

今日の練習が少しでも意味あるものになればいいな♪
お疲れ様(^O^)/

naughtyhime at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ぎゅーとら杯試合時間

bd03cb17.jpg

mieuxの試合時間
10:10〜10:17VS極楽
10:40〜10:47VSMSG(三重高サッカー部)
11:30〜11:37VSSorrir
13:00〜13:07VS伊賀
です。

その後は結果次第でどうなるかわかりません。

皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m

naughtyhime at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月27日

mieux練

4c37d4e3.jpg
5e2da81b.jpg
76f5eac4.jpg


今日はミュー練習でした。体育館に着くやいなや、しほが『ほま、えらいこっちゃやわ』
あたし、『え、何が?』

ぎゅーとら杯、今回総当たり戦やったのが1チーム増え、リーグ戦へ…

すべてのチームと当たって戦いたかったのに残念〜

リーグ戦やのに七分一本ってどうなん…(-_-)

負けたら下位リーグにしかいけん…どっちみち勝つしかないってこっちゃ!!


今日の参加者は´キΝЛ┃、HW。

内容はサーキット、ボード使って戦術確認、対面、戦術応用シュー練、四対三、ミニゲでした。

シュー練はみんなそれぞれやる前より後の方が自分のやらなければいけない動きがわかったと思うし絶対的チャンスなので、今日しほが連呼してた『〇〇、それで一点な』を決めていこう(笑)しほもそれで一点とれよ(-_-)

ミニゲは珍しくみんながみんな動きよかったと思う。
ただ個人的に真ん中がいつもより緩くなってたってゆわれた事が悩んだけど最後話合いで解決できてよかったo(^-^)o

なにをいっても練習はラスト一回、ねぇもいってましたがあと一週間、精一杯出来る事はして試合に望みましょう☆


体調管理とケガだけは絶対ない様お願いします!!

お疲れ様でした。

naughtyhime at 22:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年03月25日

疲れMAX!?

99fcc963.jpg

やばいね〜寝不足もいいところっちゃう!?

今日こそはの今日こそは早く寝る…ぞ。

とりあえず今、夕食済。
あとは風呂はいって洗濯回して干さな!!

…早くしても一時間はかかるなf^_^;

家事もフットサル並にあげてこ♪…ってサル以上に上がるわけないや〜ん( ̄▽ ̄;)

とりあえずフレーズに引かれ飲んどこ☆

女ですよあたしは!!

皆さんグッナ〜イ☆☆

naughtyhime at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アスキーフット

2a8fc1fb.jpg
84774f79.jpg
4be0eba5.jpg
8a508a22.jpg


今日は2時間残業後、アスキーエンジョイフットへ!
…したら誘ったわけでもなく偶然にmieux ↓Δ箸發気鵑登場。

ブログ効果か!?

今日はミュー率高しf^_^;
今週はフルでフットサルしてるのでさすがに身体がガタガタですわf^_^;

あと一日仕事頑張らなo(^-^)o

今日も素敵なお返しありがとうございます(^O^)/

参加者の皆さんお疲れ様でしたp(^^)q







naughtyhime at 22:12|PermalinkComments(7)TrackBack(0)