2010年04月

2010年04月30日

明日は…



明日はmieuxイ靴曚誘ってくれたので朝の9時からアスキーにてサントスカップに出場してきま〜す☆

チーム参加ではなく…しほとあたしは個人参加〜☆
個人参加チームがあるらしいんやけど全くに未知〜
どんなメンバーなんでしょう??

アスキースタッフのバタさん、小久保さんも参加される?情報入ったので倒しにいきたいと思いますo(^-^)o

とにかく身体動かしたいし昨日のサルで思うような動きできなかったので動くぞ〜!!!

明日参加される皆さん、よろしくお願いします☆

naughtyhime at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月29日

アスキーフット

6593951a.jpg
5cbb23e9.jpg
10176505.jpg
e4294d82.jpg
56ecf4b1.jpg


今日はアスキーのエンジョイ個サルに参加してきました☆

ミューからあおい、かぁさん。
休み中なのでホーリーさんからもきキさんも参加されてました☆

今日は4チームで回しました。

同じチームでやった時、HWい気鵑らは愛のパスをいただきゴールに繋がる。ほとんど強めのパスでしたが…f^_^;

HWイ気鵑箸魯櫂献轡腑鵑ぶる。

HWさんからは常にサイドからの強烈浮き球ボールが飛んできてヘディングでも届かず逃す。

HWさんにはゴレでシュート止められる。

こんな感じで久々にホーリーメンバーと絡めておもしろかったですo(^-^)o

もっと愛のパスお願いしま〜す☆

HWき紹介名前使ってくれてありがとうございましたm(__)m


そして四回連続個サル参加のクアトロ賞いただきました☆
アスキーオリジナルのカゴゲット!!マイカゴはかぁさんのお買い物用に差し上げ完全アスキーオリジナルカゴに変えました(^O^)/かぁさんだけクアトロ賞ならずなので自分でお金出して購入してました(笑)

今日はあんま得点に絡めずイマイチやった、次からもっと動けるようにしたいな☆

参加者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

naughtyhime at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ゆっていたのに…

d5484004.jpg
5482c55e.jpg


サル前に飲んでしまったf^_^;一日ダラダラ過ごしたらなんか体が重くて頭もボー

こんなんで動けるわけないや〜ん!!

250性箸呂気垢にあたしの腹にはNGドリンクやで!←もうええって!?了解了解(`▽´ゞ

半分残して行ってきや〜す(^O^)/

『ココロ、カラダ、みなぎる』

いやいや
『ココカラダ、みなぎるのは』

naughtyhime at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

G.W突入

3b3a3d1e.jpg
b8c75c8a.jpg
13490121.jpg


今日から一週間、ゴールデンウィークや〜いo(^-^)o
いい天気にも関わらず朝からグダグダしてしまったf^_^;

昨日同じ職場の人が人事移動することなって最終日、お礼にくれた物はコレ!!エナジードリンク(ビッグな方)二本!!

みんなお菓子やのにあたしだけみんなと別物やで?どんなけエナジー好きなん?そんな風に見られとんのがちょいキツイ…
サル前に飲んでなゆわれたけどサル前は飲まんけどな〜サル前炭酸NGやで。NGドリンクやで。

今日はいい天気やでサルもやりやすそう。むしろ暑いやろかな(;´д`)

naughtyhime at 12:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年04月28日

ラスト!!

4aa1103d.jpg

明日から七日間のG.Wに突入〜♪♪長期間の休みはまさに製造業の特権ですよね〜

昼から定時まで乗り切れば明日からルンルンや♪ラストかんばれ〜〜〜

しか〜しながらサルの予定はほぼ入っておらず(:_;)
せっかく休みやのに〜サル予定は全くゴールデンじゃねぇ…

サル、その他もろもろあればお誘い下さ〜い!!

naughtyhime at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)