2010年05月

2010年05月31日

GREEサル

a14f7eef.jpg
35f48313.jpg
2def2d4e.jpg
aeb62039.jpg


今日はGREEサルでした☆参加者19人!!四チーム作れましたo(^-^)o

今日は、ねぇさんも初参加♪
mieuxも、まりみを除いて全員参加♪

って事でmieux対GREEメンバーで一回だけやらせてもらいました。

最近練習に力入れてる攻めの形を出してみようとしましたが…。ギャー(-.-;)

ってな感じに終わりました。まだまだ実践してかな無理や〜(+_+)

足裏が今日も悲鳴をあげておりまする…

参加者の皆さんありがとうございました!!

お疲れ様でした(^O^)/

naughtyhime at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月30日

blogリンク

900fe9b9.jpg

abuでランチ後、ねぇと二人で市リーグのサッカー観戦いってきました☆
サッカーの試合なんてテレビで見る以外は何年ぶりやろって感じf^_^;

サッカーボールは軽いし跳ねるし今となってはやりにくそう。サル始めた頃はフットサルボールが小さいし重いし跳ねやんしで相当やりにくかったのに…

結果は1ー0で負けやったみたいやけど(;_;)エンジョイサルの後に皆さんお疲れ様でしたm(__)m

そんでKoHtA君に手相占い教わった(^O^)/
KY線ってのがあるらしくとりあえずつながってたからあたしセーフf^_^;ねぇさんセーフf^_^;
まっつんさん…( ̄▽ ̄;)
帰ってきて昼間のサルの終わりがけ足裏の皮が剥げて痛かったん水ぶくれになってた、うぅ痛い(ノ_・。)

それでアシストのパスくれたISE YAMATO
Fut No.16さんのblogリンクお約束なのでリンクしておきましたよ!!トップ画面下のリンクから飛べるのでよろしく(携帯のみです)↓↓↓

http://ench-yamato16.jugem.jp/?guid=ON
naughtyhime at 18:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

abuランチ

1975f488.jpg
8fed3e97.jpg
f94d17d0.jpg


サル後はabuでランチですぅ(^O^)

めっちゃお腹すいたから今日はパフェまでたどり着くぞと意気込んだけどランチでお腹いっぱい。まだ食べきれてないし…おいっ、胃下垂腹(*_*)

デグチ敗退っす(+_+)

しほとねぇだけパフェタイム〜☆

意外にティラミスパフェサイズ大きいしな〜頼まんくて正解!!

naughtyhime at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Baty Futsal Carnival(完)

79fbd9a6.jpg
59b5a1ba.jpg
670d2e68.jpg
792fb84b.jpg


Baty Futsal Carnival終了致しましたぁ〜♪♪

今日も左サイドからのダイレシュート意識しましたが半々くらいの確率で浮きました(-.-;)

昨日ファミリー会でパパにはなんで左サイドからで浮くのゆわれましたがレフティーの人にゆわれたくな〜い(-_-)

そもそも苦手なサイドにいる自分もおかしいんですけどね…。
チームでは右ばっかやのにね…
なぜか左サイドに引き寄せられるんさな(^O)=3

今日は同じチームになったホウチュン?コウチュン?皇潤?さんにアシストゴールもらえたらHOMAblogにリンクするとゆう特権を与えたところ、3アシストくらいもらい、見事にリンク成立!!

PC開け次第、リンクさせていただきます(^O^)/

参加者の皆さんありがとうございましたm(__)mお疲れ様です!!

松阪市民リーグのサッカーに参加されている方は引き続き頑張ってください☆

naughtyhime at 14:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

Baty Futsal Carnival

7aafdacc.jpg
4e69ad7f.jpg
00b1742a.jpg
fa4512e0.jpg


一試合目引き分け?かな?

naughtyhime at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)