2010年07月

2010年07月31日

mieux練

2c6be9a1.jpg

今日は練習日でした☆

参加者キΝЛ┃。

内容はランニング、ストレッチ、対面、攻めの戦術確認、サインプレーの確認、三対三ミニゲでした。

今日も体育館は暑い、暑い(;´д`)

ぎゅ〜とら杯まで残り二ヶ月きりました。みんな揃って練習できるのもあと5回くらいかな!?

8月はねぇさん出張の為、3日と10日のH2Y練、14日のミュー練がなくなります。お間違いなく、よろしく!!

チーム練習ない分、各自の活動で上げてって下さい!練習あいたからといって戦術忘れたとかいわないよ〜に頼みますよ!!

今日は津と大淀の花火やな♪地元明和やから大淀の花火の音がバンバン聞こえてくるわ(゜▽゜)

さぁて今日もぎゅ〜とら杯DVD見て勝てる方法練りますか!!

皆さんお疲れサマっ☆

naughtyhime at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

寝れないモード



休みやとタイミング狂ってあかんな〜昼寝したからか試合のDVDみたからか寝られへ〜ん(*_*)


仕事行かないかんのにマズイって(。。;)

ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ゜O゜)ノ

naughtyhime at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月30日

☆夜のプチ贅沢☆

8c819701.jpg
d478c320.jpg
7091d517.jpg


今日の有休は午前病院いって、そのままおかんのパシりで食料品買って帰宅!!午後は日頃の疲れで死亡…昼寝。

てな感じであっとゆ〜間にすぐ一日が過ぎてきましたわf^_^;

夜はノーティさんと共にパソコンして今からコラーゲン&大好きなとろ〜りクリームカフェゼリー食べるじょp(^^)q

カフェゼリー、ココロも満たすってキャッチフレーズ(笑)満たされようじゃありませんか!!

昨日…忘れないためのコラーゲンblogやのに飲み忘れました(*_*)ガーン( ̄▽ ̄;)


それでは今から幸せのひと時を♪♪満たされるかな〜♪

naughtyhime at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆初体験☆

c707b627.jpg

コンビニで買った、たらみの夏の果実とレモンゼリー☆これ、好き☆

今日は有休でお休み☆…とゆうのも会社の検診で子宮ガン検診を受けに指定の病院に行ってきました。

受ける受けやん個人の自由なんやけど会社の検診やから破格の料金でお安く受けれるとゆう…

一週間早く先に受けたコはタメで出産経験アリで子宮ガン検診も初めてじゃなかったらしいんやけど、どえら〜痛かったらしい。出産しとると痛くないらしいんやけど産んでるコが痛いなんて、自分なんて完全痛いに決まってるや〜ん( ̄▽ ̄;)

行く前からかんなりビビらされてました(*_*)


で、子宮ガン検診初体験☆痛いゆうから先生が器具入れる時カーテン越しで見られやんけどすでに痛そうな表情にしてる自分…を感じとれる自分。

しかし、痛くないやん!!そのまま終わってったからえ?終わってい〜の?って逆に錯覚起こしたわf^_^;
あたし、もしかして知らんうちに一回ぐらい出産してた?

とにかく、自分は痛くなかったよ。初体験、無事に終了。

子宮ガンは20〜30代に多いらしいので女性の皆さんは受けといた方がいいですよ!!


そして今日有休で休んでるのに忙しくて明日出勤しなくてはいけない完全なる悪循環なのでした…

来週もお盆前で土曜出勤やし3週連続土曜出勤やわ(*_*)

naughtyhime at 13:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

新作アルバム

28858517.jpg

昨日はアスキーからの帰宅途中WAYへ!!

WAYとか2回くらいしか行ったことないけど…

学生時代から履いてるとゆうクロックス汚い人誘ったら完全に断られるし(笑)

お目当ては28日発売の加藤ミリヤのアルバム。

加藤ミリヤはバラード曲が好き☆Aitaiの時から好きになったわ!!

2番、6番シングルがオススメ☆

naughtyhime at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)