2010年08月

2010年08月31日

H2Y練

932f4c95.jpg

仕事…定時上がりで帰れたのも数日の日々で終了〜!

今日からまた残業再開でした(:_;)予想外でサルの準備してなかったので一時間で帰ったりましたけどね(-.-;)

本日H2Y練習日〜♪

参加者ねぇ、かぁ、しほ、HW、あたし。

内容、ミューの確認、三角パス、四角パス、二人一組で走りながらのインサイドパス・ダイレ・ナメ、二人一組ドリ競争、ニ(しほ、ほま)対ニ(HW、かぁ)ミニゲ、三(しほ、ほま、ねぇ)対ニ(HW、かぁ)ミニゲでした。

かぁさんは久しぶりの練習参加…であたしの髪切ったことすら気づいたの到着10分後…(-_-)

いやぁ〜、今日はHW、かぁペアには腹立ったな〜(笑)、なぁ〜しほ!!?
そうそう、しほもH2Yに二回目参加。GREEサルあったのにこっちきてくれましたよ、サンキュー(v^-゜)

ぎゅ〜とらに向けて頑張ってこ〜ぜ!!

お疲れ様〜☆

naughtyhime at 22:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年08月30日

アスキーフット

f86a81fa.jpg
906ce528.jpg
5f173181.jpg


今日は…有給でデグチお休みでしたの…ヒャヒャヒャ(^O^)/

昨日昼間のサルが絶対えらいと思って日光嫌いのワタシ、ちゃっかり次の日、休み入れちゃいました!!

で、グダグダしながら起きたのは昼〜

いや〜、休み入れて正確だわ!!


で、夜。今週もGREEサルは火曜とゆうことでアスキーレディクリに参加〜♪

ラダー、マーカー渡り、インサイド・インステップ・膝で返す、ドリブル練、シュー練、ゲームでした。

シュー練はファー詰めへのパスが強く蹴ろうとして浮いてしまうのが多かった。

あとゲームでは後ろで自分がもった時、相手をかわしてニつ目のタッチが足におさまらず、相手に取られて失点したのが多々あり同じチームの人に迷惑かけました、スイマセン(。。;)

今日は反省点いっぱいや〜〜〜〜〜〜(*_*)

参加者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

naughtyhime at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Baty Futsal Carnival〜アディオスサマー2010〜

7b4901db.jpg
9f31c7b8.jpg
177e2579.jpg
fc0023fd.jpg
a22c4d15.jpg
b70565d3.jpg


肉や、野菜、焼きそば、たらふく食べてお腹いっぱい!



それでも肉は大量にあまってる…それをヒロヤ君や若い衆がガツガツ食べる、次々焼くで最終残りはJさんが処理的な…(¨;)

モモも途中から加わってるとこ、ステキでしょ☆

皇潤は小高い砂山につまずいてこけてるし…写真撮られるのが実は狙いだったのでは?(-_-)?

Baty Futsal Carnival〜アディオスサマー2010〜企画してくれたバティ、肉調達してくれたJさん、そして今日参加されていた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

また一つ、『夏の思ひ出』

naughtyhime at 02:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

Baty Futsal Carnival〜アディオスサマー2010〜

cd01e83f.jpg
10f4ca94.jpg
d53e196c.jpg
dca29bb9.jpg
7ea399ce.jpg
8ab015e3.jpg
84ec19d1.jpg
c822a86c.jpg
a75d4e70.jpg
dabe5264.jpg


17時からは遠赤外線でJIWARI★Party【BBQ】でした。

サル終わって一度ねぇさん家で、シャワーお借りし、再びアスキーへレッツゴー☆

すでに火おこしは無事に終わりテツさんとダイキくんが肉焼いてくれてました☆
ありがとm(__)m

そしてJさんが持ってるこれ、カルビの固まりが多過ぎてハンバーグみたいになってるぅ〜(笑)知ってるぅ〜

酒INのねぇさんは途中からやたらハイテンション↑↑ビールのみながら肉焼いてくれましたよ☆

続く→

naughtyhime at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Baty Futsal Carnival〜アディオスサマー2010〜

4fdc07b5.jpg
675af0b1.jpg


今日は14時から16時まで炎天下で一武道会【Futsal】が行われました☆

当初の予定では10人でしたが当日最終的には15人集まりました!!Back@che、ヤマトを中心にハイランド、ジョック、ミューといったメンバーでした。

三チームで回していたのですが、なにしろこの暑さ!!リアルに熱中症になりますよ!!どうして日中を選択したんだ、Baty!!えらくて動けやんってゆうか余力はあるくせに暑くて気持ち悪くて動けやんっていう感じ…

特に自分は小さい時からとにかく日光がダメ!!焼けたり長い間、日に当たってるとすぐ気持ちわるくなる体質なんです、ハイf^_^;

まぁ今回自分だけではなく大半の方が体調不良訴えたんではないでしょうか!?

…ということで途中から二チーム分けに変更し交代で出る事に。

交代しつつでほんと丁度いい感じでした☆マジ無理するとほんと死ぬと思ったわ!!

…とゆうわけで勝ち負けこだわるというより暑さの中、生きるか死ぬかの戦いでしたf^_^;

naughtyhime at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)