2010年10月

2010年10月31日

日本バレー

e00d5cd8.jpg
 
 
今、日本バレーしてますね
 
自分、サルの次に興味ある球技はバレーかも
やるのじゃなく見るのが好きなんかもしれんけど
 
しかも自分がやったら手じゃなく全部足で蹴ってしまいそう
 
学生時代の体育の授業でバレーあった時はたまらんく嫌やったけどね
 
やっぱりみんなでボール繋いで最後アタックで点をとる、その辺りがサルと一緒やから点取った時たまらんのやろな
 
本日はアスキーにてAnniversary Cupが行われました
それに京セラミタ玉城で出場したパパ
結果は10組中6位やったみたい
 
電話かかってきて結果聞いた時は撃沈やん
 
しかも、写真(アスキーHPからいただきました)に写るパパ、一人だけ京セラミタのユニで超アウェー
 
 


naughtyhime at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月30日

あま酒

02abe107.jpg
9e6cbade.jpg
 
 
アルコール分が一切入ってない、あま酒って酒ちゃうやん
 
これ飲んであったまって寝よ〜
 
毛布の上にうずくまるノーティさん、カワイ


naughtyhime at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

mieux練

8ffe1098.jpg
 
 
今日は練習日参加者Лケンマネ、HW、メロン、ウエチャン、まっつんさん
 
内容はみんなで対面(ナメパス、ループ、インステップ、ナメパスに動きを加えて、ダイレ)
 
二人一組ナメパス、近距離ダイレ2分半ワンセット。
二人一組走りながらインサイド・ナメパス・ダイレ。
全員で四角形つくりワンツー練。
 
二人一組ナメパス、近距離ダイレワンセット。
 
シュー練
 
二人一組ナメパス、近距離ダイレワンセット。
 
四(ЛHWウエチャン)対三(ケンマネ、メロン、M氏)ミニゲ
 
三(ЛHW)対三(ケンマネ、ウエチャン、M氏)ミニゲ
 
三(В硲廰ウエチャン)対三(ケンマネ、M氏)ミニゲ
 
でした。
 
今日はメンバーが二人と少なく、ミュー協力者四人に助けてもらいましたありがとう
 
おかげで色んな練習&ゲームで追い込めました
 
周りがメンズばかりだったのでいい感じで動けた
 
有り難い事に協力してくれるメンバーもいるのでなんとしても次の目標に向けて頑張りたい
 
デグチ、頑張りますので皆さんこれからも協力お願いします
 
練習お疲れ様
 
11月の練習日はすべて土曜でいきます
 
グループまた更新しとくので登録よろしく
 
 
 


naughtyhime at 21:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

今日の練習

484814dc.jpg
 
 
今日のmieux練ですが、台風大丈夫そうなのでいつも通り練習します
 
ってゆーか、いつ通過してったんこれからか
 
グループ、まだの人は登録よろしく
 
今からのおでん作りでもするか…
 
ってかもまだやった
 
今日の、ぐうたら度ハンパない
 


naughtyhime at 14:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月29日

明日の練習

884356ac.jpg
 
 
明日はmieux練習予定ですが台風が来ているので出来るかどうか微妙です
 
日曜の振替も無理です
 
なので明日夕方5時頃、様子を見て出来るかどうか決定して連絡します、よろしく


naughtyhime at 18:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)