2010年11月

2010年11月30日

H2Y練

a86b2162.jpg
df281276.jpg
6d1cb44b.jpg
 
 
今日はH2Y練習日
 
参加者、かぁさん、ねぇさん、あたし
 
ねぇさんがビールについてたネコのハガキとハンカチくれたネコといえばあたし…になってる〜
 
内容、ランニング、ストレッチ、サルトーク、対面、二人一組ナメパス・近距離パス、三角パス、三角になって一人が真ん中に下りてボールもらい逆の人にボール返す、二人一組ナメパス・近距離パス、三人でリフティングでした
 
三人でのリフティング、かぁさん初落としまくり結果は七回が最高でした
 
今日は腹筋ないバージョンでお疲れ様でした
 


naughtyhime at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月29日

GREEサル&アスキーフット

cebecd4c.jpg
13f10a18.jpg
 
 
今日は仕事のストレスMAXまだ月曜やのにないわ〜って感じ
 
で、今日は19時からのGREEサルに半時間お邪魔し、それから20時からのアスキーレディクリへ
 
GREEサルは自分がおる間に人が集まらなかったからヒロ君とトーク&こーへー君と一対一
一対一、二分間くらいして四回も股抜きされる
 
注意してこれだからかなり切り方が悪い、正面立ちなんやと思われる凹む
 
で、アスキーレディクリ
モモちゃん、ボッティの耳あてしてカワイイ
 
レディクリ内容
 
決められた枠内を他の人と被らないようスペース使って走る
+笛がなったら1番遠い人とハイタッチしてジャンプ(ハイタッチじゃなく回るバージョン)
+ボール使って相手にパス
+ボール使って相手にパス(ダイレ、トラップした足とは別足で蹴る条件付き)
三対三+フリーマン
シュー練(出されたボールをトラップからのコース狙ったシュート)(サイドネット狙ったインステップシュート)
四対三ミニゲ
 
でした
 
自分、シュー練のコースの悪い事悪い事出来てないのが浮き彫りや
 
四対三は数的不利側で疲れた(´△`)アァ-
 
参加者の皆さんお疲れ様でした
 
最後は河端さんのアスキーチップ、ホクロ顔でお別れしましょ
 
 
 

747a7f65.jpg

naughtyhime at 23:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

ストレス!!

2ef38af9.jpg
 
 
前も一度登場しましたが会社の駐車場に立ってるこの木
 
なんの木か知らんけどこのでかさと、緑に昼休みには癒される
 
今に始まったことじゃないけど、やたら毎日の仕事にストレス溜まりまくりでマ〜ジキレそう毎日イライラしてるから肌にも悪いわ
 
今日も、ストレス発散、どっかにはボール蹴りにいこう
 
 
 
 


naughtyhime at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月28日

草花木果

5df08024.jpg
 
 
デグチ、冬の肌荒れに格闘の日々
 
昨日久々にあったママに『でぐっち〜、前より肌よくなったね』ゆわれましたが、たしかに前よりはよくなったけどまた悪化してます
 
今は毎日DHCの飲むコラーゲンを飲んでます
 
いいと聞けば中からも外からもとりあえず試してみる
 
今回は石鹸、化粧水、美容液をセットで購入
 
自分はネットで見つけて試してみようと思ったんやけど、最近CMでもやっている『草花木果』皆さん、ご存知でしょうか
 
自分も初めて購入したんやけど、いくつかある中から大人ニキビに効くとゆう、どくだみをチョイス
 
またよかったらblog報告します
 
綺麗な肌になりた〜い
 
 
 


naughtyhime at 20:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

こびとづかん!?

732b144e.jpg
a68897bc.jpg
 
 
こちら昨日ファミリーに貰ったプレゼント『こびとづかんストラップ』
 
誰チョイスなんだか笑い入れてくるところが憎い
 
ママのiPhoneでこびとづかんストラップと共に、こびとと編集されこんな画像出来上がってるし
 
とりあえず、携帯に付けるのは無理センス疑われるわ
 
こびとづかん…知ってる人イルノカ?アタシハシラナイ
 
 


naughtyhime at 14:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)