2010年12月

2010年12月31日

今年一年〜2010〜

f4d6dffb.jpg
 
 
今年も、もう少しで終わりますね本当に月日が経つのが早い
 
個人的に2010年、一番大きく変わった事はアスキー個サルにデビューしたこと
 
1月14日にエンジョイ個サルを初体験
 
当時の自分のサル生活は
月)GREEサル
火)H2Y練
水)チワワの輪
土)mieux練
と週4
 
それに木曜エンジョイ個サルが加わり、週4から週5回に
 
活動回数増やした事により、自分のプレーや体力、上がったんかな
 
恥ずかしながら自分で、はっきりと実感はできてないわからん
 
ミューとしてはぎゅーとら杯、4月に準優勝、10月に3位入賞と今年も優勝とゆう目標は達成できず
 
まだまだ自分やチームの未熟さを思い知らされたそんな一年でした
 
来年は今年達成できなかった事を目標に継続してがんばります
 
今年一年、サルを通じて新たな出会いもあり、そして本当に沢山の人にお世話になりましたありがとうございました
 
来年もHOMAを、そしてmieuxをよろしくお願いします
 
それでは皆さん、よいお年を
 
初代『米俵』をみつけたので米俵で締めましょう
 
 

c6c4cfaf.jpg

naughtyhime at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

HAPPY BIRTHDAY

eeccf46f.jpg
 
 
本日、12月31日はmieuxい蠅覆27歳の
 
おめでとう
 
今年一年間は産休でお休みしてましたが、来年は一緒に蹴れるっかな〜
 
りな、おめでとう&今年もお世話になりました
 
来年もよろしくね


naughtyhime at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月30日

なまるニャ☆

e5380577.jpg
bda6f231.jpg
 
 
あご肉ブヨブヨなノーティさん
完全なるメタボっす
 
今朝、サブすぎじゃねノーティ湯たんぽがわりに一晩中一緒に寝てましたノーさんも、さぶかったらしい
 
 
日曜蹴り納めてから今日まで四日間、動いていないのでさすがにウズウズしてきましたよ
 
蹴ってなくてもあちらこちら体痛てぇ〜し、蹴れないこの状況のが逆に、休養期間には、えっか〜
 
あと三日間はおとなしくするべし
 
初蹴りの時、鈍りきった自分の身体を想像するとヤバい
 


naughtyhime at 09:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月26日

mieux練〜蹴り納め〜

368448c9.jpg
 
 
今日は、ミュー練蹴り納めでした
 
参加者↓ΝЛ、HW、ウエチャン、Backache瓦任靴途中HWがのぞきに来てくれましたありがとう
 
内容は
二人一組対面基礎
四対ニトリカゴ
二人一組ナメパス、近距離パス、足裏、近距離浮き球、リフティング
みんなで対面
四対ニトリカゴ
四対四ミニゲでした
 
昼間大会出てたので足がすぐにパンパンになってヤバかった
 
ミニゲでは新加入の二人がかなりいい動きうちにはない、フットサルっぽい細かいパスや動きが出てた
今後の成長に期待します
今年はミュー結成、2年目、目標のぎゅーとら杯は優勝出来ずでした
今、来年こそはとメンバーも補強し、頑張っています
優勝出来るまでは、まだまだ長い道のりになるかも知れませんが、こんな私達の為に毎回練習協力してくれる多くの人に本当に感謝しています
 
今年一年、ミューを応援して下さった皆さん、練習協力してくれた皆さん、そして目標に向かって一緒に頑張ってくれるメンバー、ありがとうそしてお疲れさまでした
また、来年もミュー頑張っていきますのでよろしくお願いします
 
 
 


naughtyhime at 21:56|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

アスキー蹴り納めカップ

7b5c0f82.jpg
cc0281e3.jpg
9add59fa.jpg
 
 
今日は12時〜アスキー蹴り納めカップに出場してきました
 
参加チーム6チームの総当たり戦
 
米俵next stageとなった米俵メンバーは
旧メンバーから
皇潤(ヤマト⑯)
ジェイさん(RIO②)
ダイク(Backache⑲)
HOMA(mieux⑪)
追加補強メンバーとして
ねぇさん(mieux⑦)
ヒロヤくん(Backache)コータくん(Backache⑬)
このメンバーで挑みました
一試合目で自分の無得点伝説打破精神的に追い込まれることはなくなりました
 
二試合目はまさかの、ねぇさんゴレでナイスな活躍
みんな同じくらい点とれていい感じ
 
個人的には8得点(2点×4)1アシスト
前回無得点だったので決定的チャンスも外しましたが上出来でしょう
 
結果は一位に得失点差で三点届かず、準優勝残念や
 
景品はスボルメくるぶしソックス
 
今回米俵は約一名を除いてスボルメの格好でせめる米俵=スボルメクソ野郎を充分に焼き付けれた事でしょう
 
蹴り納め、米俵で出れて楽しかった
 
また新たなるステージ目指してステップアップしましょう
 
お疲れさま
 
今からミュー練、蹴り納めいってきます

96d98d2d.jpg
a776d2c6.jpg
7d0c52ce.jpg


naughtyhime at 17:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)