2011年03月

2011年03月31日

アスキーフット

379a212d.jpg
 
 
今日はアスキーエンジョイ個サルでした
 
8時になっても人こな〜いスタッフ含めても八人
どうなってるの、エンジョイ
 
でもなんとか三チームでゲーム回しできました
 
今日は血液型でチーム分けがあって、普段は女同士被らないようにわけるけど、A型の自分、レディースが二人のチームになる
 
A型几帳面対B型自己中の対決はまさかのドローレディース二人のチームやったけど案外いい勝負で戦えたわ
 
何度かゴレとの一対一やゴール正面フリーで打てるシーンあったけど、自分正面コースほんま弱い皆さんご存知かと思いますが、角度ないコースほど入る自分…今日もラインギリギリ右サイドをドリっているとゴレのボッティが『ホマさん得意の右コース』と後ろから叫んでくる(自分でも、もらったと確信する)その直後シュートを放つと入るマジ角度ないの得意
いかんだプレーは勝負する時のタイミングが遅い
自分でいこうかどうしようか迷ってしまって間ができるその間に寄せられるその前に行動してたら相手DFも戻れてないからチャンスとゆうシーンも無駄にするやっぱボール受ける前にもっとイメージわかしとかんといかんわ
 
参加者の皆さん今日もお疲れさまでした
 

7fbb3112.jpg

naughtyhime at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月29日

好きです。

d33f388a.jpg
786f1469.jpg
ee65491e.jpg
f049fff6.jpg
 
 
原点。KINGカズ
 
あなたを見ていると頑張れます


naughtyhime at 21:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

グキるっ(−_−メ)

 
 
今日パパ(実父とは違います)から昼休みにメール
ブログバグっとんのグキ事件笑えたって…と
 
ブログは相変わらず、文字化けしててずっと調子悪い感じ
 
グキ事件は、ほんま笑い話やないんやで
 
パパからメールきた後のお話。。。
 
昼からも仕事頑張ろうと意気込んでいたまさにその時、立ち止まった瞬間、五造らいの段差に右足だけが落ち、右足首グキる
 
五造覆鵑毒浦辰垢襯譽戰襪任呂覆い里法右足首グキるマジ笑えんなんか走ったり激しい動きするより立ってるだけのがグキるっぽい、自分
 
あまりにグキる頻度が高いので、明日から試合までの間、仕事中もザムストつける事にします、嫌だけど仕方ない
 
今日はH2Y練中止
 
19時からチャリティーサッカーあるので見ます
 
カズ様、頑張って
カズダンスがみた〜い
 
 


naughtyhime at 18:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

眠い!!

e48bdd0e.jpg
 
 
いや〜、昨日の試合なにげにフルで出てたから疲れてる眠い
 
でも、もう出勤時間いってきます
 
ママは日本の旅から帰って来たと思ってたら今日から中国らしい
もう、ママが海外行くのに慣れてしまったからね
行く期間はわからんらしいので帰国後ファミ会しましょ
ナビ貸した御礼におととい奈良に行った土産頂きましたどっこいまんじゅう
ママいってらっしゃい


naughtyhime at 07:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月28日

VS個サルチーム

 
 
今日は急遽お誘い頂き、アスキーにて試合
 
牧君&しゅうへいくんの個サルチームと対戦
相手チームは牧くん、しゅうへいくん、レディースはバリエダのコ2名、FaithΑ↓ 
 
自分のチームはBotty、レイチェルさん、チャンカワさん、何度か個サルで一緒に蹴った事ある2名(名前知らなくて申し訳
 
今日のプレーを振り返ると…Bottyの後ろからのロング空中ボールをヘディングしようとし、どっしり構えるも着地点予測ミスにより膝に当たるオチ…で〜ら恥ずかしかったし
急に落ちるボールやったであれ
 
そんでもってチャンカワさんとワンツーの合わんことチャンカワさん、あたしのボールもらう気、全くナイ
 
レイチェルさんとは、いくつかいいプレー出来たけど相手のスピード把握出来てないので何回もKYスピードなボール送ってしまうごめん〜あれ、繋げるようになりたいな
 
ファー詰め意識はいつもの事ながら高く持てたし周りのみんなが上手かったからゴール前でダイレクトで決めれたんがいくつかあったな
 
やっぱり自分の課題はDF簡単に抜かれてますわ
 
今日いたレディースは、ぎゅーとら杯に出てくると思うので、頑張りましょう
参加者の皆さんありがとうございました
Botty誘ってくれてありがと


naughtyhime at 23:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)