2011年04月

2011年04月30日

アスキーフット

4259e84b.jpg
7f6aa0a0.jpg
a806979d.jpg
 
 
本日出勤からのミュー練オフとゆうことでビギナー個サルに参加するため直アスキー
 
行ったら俵主将とカワチャンさんいました
 
モモ撮ってたら邪魔される
 
ミックスカップの話し〜の、『最終的に俵は何処を目指したいんだ』とゆう主将からの問いにわたくしHOMAの考えと主将の考えがまさかの一致(うける
 
今日のビギナーは6チームの二面開催多っ
 
普段はチーム練習と被ってるから参加出来ないけど久しぶりに参加したらビギナーメンバーもがらりと変わってました
 
今日のプレーは特にといってないもんで…四回くらいチーム変えしたのに全てビブス着ないチームに当たるすごい偶然とりあえずミュー練オフの代わりに体動かせたから
 
参加者の皆さんお疲れ様でした
 


naughtyhime at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

出勤!!

 
 
GW突入イェーイとか思いつつ、全然ゴールデンじゃないカンジ、やだ
 
今日は出勤やし、月曜も出勤やし、本当の連休は3、4、5日ってカンジ
 
そんでもって来週土曜も出勤やし、結局あんま休みじゃないし…
 
お盆休みなんて土日含む三日間だけやしマジ笑う…
転職してそこだけがマイナスポイントでも自分で決めた道やし否めない 
 
ブログ書いてたらもう出勤時間いってきま
 
 


naughtyhime at 07:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年04月28日

アスキーフット

e7879200.jpg
 
 
今日はアスキーエンジョイ個サルでした
 
今回も仕事場から直でアスキーにお邪魔
 
いつしか個サルまでの2時間半弱の過ごし方に慣れてきた模様何してたってわけじゃないけど時間経ってた
 
今日はBatyと二人で絵を書いた書こうって言い出したのは自分やけど、自分絵心が全くない
 
 
お題はドラえもん((ミ゜o゜ミ))から始まり、ヴェルディマスコット、浦和レッズマスコット、キングKAZU、ミッキーマウス、モモ、ラモス、キティちゃん、キリン、ゾウなど…
 
写真を取り忘れたので残念やけど、Batyあたしより絵心ないドラえもんの頭は割れてるし、キリンは足が短くもはや豹、一番ひどいのはKAZUキングではなくなった瞬間だった
 
Batyの絵をみて、自分の絵に少し自信持てました
 
お付き合いありがと
 
スクールコーチに来たスボルメボーダーハーフパンツ着用のカワチャンさんボッティの指令によりあたしのスボルメパーカー羽織らせてみる
 
チャラいきっつ
 
今日のエンジョイは5チームの二面コート開催
 
前めのファー詰め結構無理して飛びこんだら太もも付け根がかんなり痛いわ
あれでゴール出来てなかったら笑えねぇ…今日は周りが上手くみんなが抜けてく感じだったんで空いてるとこ動く意識でやったんやけどどうだったんでしょうか…
 
さて明日は休み土曜出勤の事は忘れよう
 
参加者の皆さんお疲れ様でした
 
 
 
 
 

07c29395.jpg
5ad10bdf.jpg
8cec5067.jpg


naughtyhime at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月26日

GW

18e980c4.jpg
 
 
今週末から世間はGWですか会社はとゆうとカレンダー通りの祝日休みに加え土曜が出勤とゆう…それなら金曜出るから土曜休みにしよーぜ的な
 
29日(金)休み
30日(土)出勤
1日(日)休み
2日(月)出勤
3日(火)休み
4日(水)休み
5日(木)休み
 
でも今週あと三日、頑張ってくぜぃ
 
では始まるのはバイチャ


naughtyhime at 07:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

HAPPY BIRTHDAY

74a965d4.jpg
 
 
本日4月26日はmieuxマネージャーしほの28歳バースデー
 
 
これからもマネージャーよろしく頼みますよ


naughtyhime at 00:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)