2011年05月

2011年05月30日

アスキーフット

50f1178a.jpg
 
 
今日はアスキーレディクリ
 
内容
ラダー
全身使って反射神経、足裏、予測を鍛える
対面(手&足)
サイドから出されたボールのシュー練
三対二ミニゲ
でした
 
前回のクリニックがお初のタメの子二人と、久しぶりのトモさんと四人でした
どこでやっても思うけど三対二の二側になった方の動きはマジ悩むしムズイ、抜けるしかねぇやーん、マンツーでつかれて当たり前やしさ
 
まぁそういいながらも初めのボッティチーム倒せたので満足
 
参加者の皆さんお疲れ様でした


naughtyhime at 22:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年05月29日

mieux練

554b8936.jpg
 
 
今日はmieux練習日
参加者↓きΝケンマネでした
 
台風の影響で、県リーグ観戦中も練習大丈夫かなと心配したけど、練習前に温帯低気圧にかわり一安心
…かと思いきや…
 
実は体育館が数ヶ所、雨漏りしてて、りなが滑ってこけるまでは気付かなかったマジ大胆にコケすぎてびっくりしたわ
 
体育館にまさかの台風の影響
 
タオルとモップで拭きまくりメンバーの安全確保
 
内容は
三角パス
対面パス
DF確認
オフェンス確認
三対三ミニゲ
でした
 
こないだの試合後から蹴れていないメンバーもいたのでこの人数で蹴れるのは久しぶり
 
ユイがミューカラーを思わせるピンクのアンブロボール購入してるしピンク嫌いとかゆうてほんまはミューカラー意識してるんやん 
 
さぁて、次の試合では一杯発掘しましょうよ作戦ないようでそれが作戦
 
練習お疲れ様


naughtyhime at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

帰宅

273eae52.jpg
 
 
16時〜のヴェルデラッソ対トライデント戦みてましたが、時間が押してる&自分がミュー練とゆうことで17時、前半終えたところで帰宅
 
津〜玉城まで高速のって帰ってきましたが、直接練習向かうつもりが18時すぎにはついた
 
雨やで気をつけてゆっくり走行してきたにも関わらず、計算ミスこれやったら後半みれたかも結果はどやったんか気になる
 
一週間ぶりのサルなんで今日も意識高くがんばりましょう
 
台風も温帯低気圧にかわったみたいなんで、練習決行です、気をつけて来て下さい
 
 


naughtyhime at 18:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

県リーグ観戦

1e9d3781.jpg
de25a657.jpg
3e19d4ad.jpg
 
 
今日は鈴鹿スポーツガーデンにて県リーグ第二節
 
雨の中車走らせゴーゴー雨の日の運転嫌い〜
無理矢理わりこんでくる感じとかヤメテ〜〜〜
ゆっておく、あたし運転下手やでな、ぶつかっても知らんで
 
11時半〜のホーリー対フラクタル戦を観戦
 
キックインとファー詰めから得点し、前半2-1で折り返したから、やべぇ〜勝てるんちゃうと興奮する
 
後半に入ってからはフラクタルの反撃
立て続けに五得点されるホーリーの方は点取られ出してからの方が動きはよかったと思う
 
決定的なチャンスもあったし、考えてやってるなと見てる側で感じる部分もあった
 
結果は後半ゴール前、押し込み、一点返し、6‐3負け
 
次節に向け、切り替えて頑張って下さい
 
さて、今日は練習なんで観戦できるとこまでしてこっと


naughtyhime at 14:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

バルセロナ対マンU

05863da6.jpg
48d5d865.jpg
 
 
どうやら3-1でバルセロナが勝ちの様ですね
 
結局起きれたんがさっきやけどやっぱり録画必要やった果たしてブルーレイ内蔵型を勝った意味あんのか、自分…ノーティさんも、まだこんななってますわ
 
さぁて、雨続きで、先週日曜から蹴れてない
間違いなくやばいぞ、自分
ここ数日に引きこもりっぱなしやしな
 
一週間ぶりに練習、がんばらな
 
さてさて今日は県リーグ二節こちらも楽しみですな
 
選手の皆さん頑張って下さい
 


naughtyhime at 05:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)