2011年06月

2011年06月29日

クレイモア

597e1077.jpg
 
 
オフ四日目
 
蹴りたい病がおさまらない蹴れないもんは仕方ない
 
普段テレビなんてほとんど見ないのに毎日テレビ生活
 
JINや香取の出てる幸せになろうの最終回、反町隆史のやつ(タイトルすら知らない)を見た事ないけど最初に見るのが最終回かよってなでも反町のは、内容かなりイイあの子役やべぇ
 
今日は会社の人が強制的に貸してくれたクレイモアを読もう貸してくれた人いわく、かなり面白いらしい面白いと思わない人は人間じゃないとまで言われたんで、とりあえず期待せずに読んでみよう
 
この暑い中、の冷蔵庫が壊れた疑惑アイスも溶け溶けとりあえずサブのミニ冷蔵庫があるからそれで対応今の時期、冷蔵庫壊れたとかダルい
 


naughtyhime at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月27日

…。

 
 
あ〜、蹴りたい…


naughtyhime at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月26日

mieux練

859f3b69.jpg
de858ab9.jpg
 
 
今日はミュー練習日
 
参加者きΕ瓮蹈鵝見学者
 
昨日のアスキービギナーにて開始早々半時間にして左足グキる
 
早急に冷やしたんやけど、やっぱり朝起きたらこの有様パンパンや左足やで、運転出来るのがせめてもの救い
人数少ない中、本当申し訳ない
 
内容
動きながらの三角パス
浮き球トラップ練+ターン練
浮き玉+動きながらのトラップ練
ワンツー練
パラ練
でした
 
いや〜、今日はメロンが来てくれて助かった
 
自分、パス練くらいなら出来るかと思っとったけど、グキったん軸足で踏ん張れんしさ、焦ったわリアルに横の体育館でジムろかと思ったわ
 
さて、今からJINの最終回でも見よ
 


naughtyhime at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月24日

灼熱地獄

 
 
ただ今の職場内の気温、37℃
 
ヤバい、ヤバすぎる
 
梅雨明けて本格的な夏来たら40℃越えなんて軽いで
いや〜水分とりまくらな死ぬ
 
 
 


naughtyhime at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月23日

アスキーフット

4df7da47.jpg
 
 
今日はエンジョイ個サルでした
 
今日はとにかく仕事中も暑い、暑い
 
某食品会社勤務に変わり、自分の周りは90度以上のタンクというDFに取り囲まれているなんとか自力で突破しようとするも味方のカバーもなければ突破技術もな……
 
いや、突破手段さえもない
唯一、味方かと思われた冷房からの風なんて、もはや温風でないほうがマシ90度以上ある数台のタンクに冷房が勝てるわけないもんな〜常にサウナ状態夏どうするよ
 
そんな暑さの中、三チームでエンジョイでした
こまめに水分とらな死んでまう〜ぅ〜
 
今日で1.5醗んだから真夏になったら2箸任和りやんわ、ヤバ
 
暑さで全然うごけへんもうディフェンスかオフェンスかどっちかしかできやん
全く情けない限り
 
全てにおいて、落ちてきた感じ、ヤダー
歳のせいにはしたくない
 
 


naughtyhime at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)