2011年07月

2011年07月31日

mieux練

95218a55.jpg
772d642b.jpg
 
 
今日はミュー練習日
 
参加者↓キΝメロン
 
内容
三角パス
ゴレからのスロー練&トラップ練
四(↓キ)対ニ(メロン)ミニゲ
みんなで対面
四(↓Ν)対三(キメロン)ミニゲ
四(↓Ν)対ニ(メロン)ミニゲ
でした
 
遅刻や早退でゲームの人数もバラバラやったけどこんなけ人数揃ったんも久々やったしよかった
 
ユイは寝不足で逆にテンションハイでいい声と動き出来てたし、かぁさんも訓練帰りで疲れてたけど図太い声出ておもろかった
 
今日は、あおいから中国土産とユイからタコ焼き、ギョウザ、フランクフルト、鯛焼きを頂くさすが某インタータコ焼き人ゴチそうさま
 
うちのチーム、食べる事となると食べ物への執着心凄くて練習集中しやんしもちろん終わってからしか食べれん禁止令だしましたけど
 
食べ物くらいゴールへの執着心も持って欲しいよ頼むよ、みんな
 

c8c52200.jpg
6330121b.jpg クロックス率高いけど、あおいだけ冬用とかヤ・メ・テ(笑)

naughtyhime at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

人はどれだけの蚊にさされても大丈夫なのか?

bfc67941.jpg
 
 
もう、かゆすぎて絶対絶命
 
今から体育館やけど、そこも終わってる
 
かゆさで死ねる
 


naughtyhime at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

復活の予感

a4fe7428.jpg
8d8f67eb.jpg
ddbaa278.jpg
 
 
モーニン
やっと、やっ〜ときましたよ
 
ダルさが、ナイっ
 
やっぱり、自分ちょいと蹴るの多い方が調子ええかも今回五連チャン
う〜ん、幸せ
 
オフが多いとリズムおかしくなるわ
 
だだ、外が三日も続けば足はこんな悲惨な感じ
 
蚊の刺され方尋常じゃない
夜中かゆすぎて寝れん
 

7280366e.jpg

naughtyhime at 09:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月30日

アスキーフット

6e58b629.jpg
 
 
今日はアスキービギナー個サルでした
 
ちょいと昨日のチャリティーで右足グネったんやけど、腫れてこやんだから参加
 
ガチガチに巻いて+ザムストしたから靴もパンパン、めちゃくちゃ蹴りにくかったわ
問題ないでしょう
 
試合まで時間ないし、怪我してる場合っちゃうし
蹴れる時は蹴らな勝てんわ、本当
 
今日は珍しく少なめの三チームでゲーム回し
 
自分は相手抜く時、やたら同じフェイントを連発
自分でも意味わからん、いつもあんなんでやんのにな、足ガチガチに固めたせい
 
今夜は布団洗って干したからめちゃくちゃいい匂い気持ちよく寝れそ
 


naughtyhime at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

バテバテ

50f30766.jpg
5cad39f5.jpg
 
 
夏バテなのか老化してるからなのか未だわからぬままダル
 
先程、地元のぎゅーとらへ買い物に行ったら、レジが鬼混み10分待ちただえさえダルいのにメンタルまでもヤラれる買わずに帰ってやろうか思ったけど、カゴに入れたものを返している方がもはや面倒
 
お昼は、そうめんに野菜たっぷり乗せて夏バテ予防いやもうバテてますけど自分『ほま流ぶっかけサラダそうめん』
おかんに別々に食べた方が絶対おいしいやんとかゆわれた事は内緒
 
 
 

bb000ab0.jpg

naughtyhime at 12:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)