2011年08月

2011年08月31日

TM

a800d6ca.jpg
ec09bb02.jpg
 
 
今日は松阪第2小学校にて松阪マグナムさん、花岡さん、JOKERさんと練習試合でした
 
今回も、ぎゅーとら杯間近という事でマグナムさんからお誘い頂きましたいつもありがとうございます
参加メンバー
↓きキΝ
見学者
メロン
 
一試合目
対JOKER
↓き
0-0△
 
二試合目
対マグナム
↓Ν
2‐0〇
得点者↓
 
三試合目
対花岡
きΝ
0-0△
 
四試合目
対JOKER
↓き
0‐1×
 
五試合目
対マグナム
↓Ν
2‐0〇
得点者
 
六試合目
対花岡
↓き
3-0〇
得点者×3
 
内容はまずまずやったでしょうかミューの守備を徹底した事で失点は1点に押さえられた無失点までもうちょっと、惜しかった
 
今日はみんな守備だけではなく攻撃にも積極的やった
 
綺麗なゴールも生まれたしな
 
マグナムさん、花岡さん、カテゴリーは違いますがいい成績残せるよう頑張りましょうね
 
今日参加されていた皆さん、見に来てくれたメロンありがとうございました
 
 
 


naughtyhime at 22:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年08月29日

GREEサル

09de23cf.jpg
 
 
このタイトル、何ヶ月ぶりご無沙汰してました、HOMAです
 
あまりに久しぶりすぎてblog見直したっちゅ〜の
 
実に1月31日のGREE初蹴り以来
 
昔は毎週来てたけど、転職してからは、他のサルと被ってるし、一旦に帰ると時間も微妙やし位置的にだるくて来れてなかったそんなこんなで七ヶ月ぶり
今日は多気スポーツ公園にて19〜22時までGREEサルでした
GREEで集まったメンバーでやる個サルレベルは県リーガー・市民リーガーから初心者まで年齢層もバッラバラ
 
七ヶ月も経てばGREEサルメンバーも入れ代わってて知らない方もチラホラ
 
多気のコートは地面ツルツルやから踏ん張りきかへんし浮き球の跳ね具合とか違うからトラップしづらい
結構めちゃくちゃなプレーやったわ
 
リファインドコーヘー君に『ホマ、DFするようになったやん』って言われた昔はどんなけDFしてなかったんって感じやん久しぶりにあった人にそうゆわれると自分も少しは上達してるんかなって思う
自分では、どのサルの時間も一生懸命にやってるつもりやけど、なかなか自分で上達しているかは結果残さんと感じにくい
 
やっぱり上達してるゆわれたら俄然やる気でるよな、グハったまにアメもらうとヤバイ、あたし
 
これからもがんばろっと
久GREEお疲れ
 
 


naughtyhime at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月28日

mieux練

bc4019d3.jpg
 
 
今日はミュー練習日
 
参加者↓きキ、ケンチャン、メロン
 
ケンチャン二ヶ月ぶりやし〜
 
内容
三角パス
四角パス
三対ニトリカゴ
四対ニトリカゴ
みんな揃って
全員で対面
四対四ゲーム
でした
 
試合まで今日含め練習二回なんとか形にせねば
 
今日はゲームでい蠅覆とてもいい動きかなり攻めに走ってました
ユイもロングシュートの覚醒
イ靴曚郎Fパルティーダの大会で優勝&MVPをもらったせいかゲームでも、おいしく得点してました
今日もユイからタコ焼き、ポテト、フランクフルトの差し入れを葵から東京土産のゴマタマゴもらいました
   
残りの練習と練習試合で修正と調整、頑張っていきましょ試合はもう、すぐそこだぁ〜〜〜〜〜〜
 

bd4dbe7c.jpg
5d0de502.jpg


naughtyhime at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

寝れないので…

 
 
ムカついてカッとなるお話でも。。。
 
日常、イラっとすることなんて生きていればあるわけで。。。
 
そのイラつくボーダーラインは人それぞれなわけで。。。
 
出来ればイラつきたくないけれど、これだけは自分我慢出来ないアウトなお話。
’磴な行って、すれ違い様に買い物カゴを太ももにガッツリ当ててきたにも関わらず謝らずに素通りしていくヤツ。当てられたことではなく謝らなかったことに苛立つ。
 
速度20〜30舛妊離蹈離躅薪召going my wayなcar。(更によそ見アリ)すでにイライラしてんのに信号で黄色、むしろ赤やのに自分だけ通過して去っていく車の後ろ姿見た時。あんたおらんだらあたし通れてんねん!!
 
あかん、余計寝れんくなった


naughtyhime at 01:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年08月27日

アスキーフット

25b69abe.jpg
 
 
今日はアスキービギナー個サルでした
 
外用シューズ三足、濡れて全滅洗っては乾かし洗っては乾かすも天気悪くて乾かんわ、中途半端に湿ってて臭いし最悪
 
結局、計三回ずつ洗いましたとさ
 
でもまた半乾きで
また洗わなあかんかも
 
今日は人数めちゃ多い
8チームの二面開催
 
最後のチームでいつも100%一緒のチームにならない豆腐blogキッシーと同じチームにカレー←→みそ汁的連携プレーで一点取れたからやん
 
ま、自分は特によくも、特に悪くもないプレーやったな
 
点もあんまり決めれやんだし、不満足
 


naughtyhime at 21:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)