2011年09月

2011年09月30日

チャリティーフット

1612ebe1.jpg
e2355f14.jpg
82bb13da.jpg
8ec67d59.jpg
 
 
今日は会社の送別会で松阪の『友』へ
 
鶏肉焼き焼き〜
 
自分お店初でしたが、かなりのボリューミー
 
張り切って食べまくりましたが最後は失速ラストの鍋チーン
 
トリ焼き焼きからのぉ〜アスキーチャリティーフットサル
 
あかんて、それはマジあかんて
 
トリ腹で動けや〜ん、トリ食ったのに羽ばたけや〜ん
 
ゴールへの貪欲さもなければ後ろで組み立てる力もなく…
 
ギャ
 
いつになれば、納得出来るプレーに戻るのでしょうか
 
ボールカットして相手を抜くまで出来ても抜くのに出したボールがデカすぎて繋げられずなかなか成長できませんわ
 
今日参加されていた皆さん、ありがとうございました
 
 

672e0af0.jpg
fee6deee.jpg

naughtyhime at 23:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年09月29日

アスキーフット

9b8d73ba.jpg
07c0608b.jpg
 
 
今日はアスキーエンジョイ個サルでした四チームでゲーム回し
 
レベルが高いし、動けてないのか、はたまた速さについてけてないのかもわからん状態
まぁ両方でしょう
 
ま、満足出来るゴールもなく、プレーもなくの状態でした
 
あ〜〜〜〜〜〜っ
 


naughtyhime at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月26日

アスキーフット

73abd0e5.jpg
 
 
今日はアスキーレディクリでした
 
参加者、五名
 
内容
ラダー
ボールを持っている味方にパスコース二つ作る練習ドリブル練
二人一組対面基礎
シュー練
三対三ミニゲ、四対ニミニゲでした
 
パスコースの練習は、チームでも常にゆってることボールを持っている人がいればその人を含んであとの二人が三角を作るように動き、パスコースを二つ作れるようにする今日は手でやったしチームで説明するのに丁度いいB、ちょいとこの練習頂いた
 
シュー練はやっぱり左側から出てくるボールにめっきり弱い自分上手く当てれへん、だっせー
 
ミニゲはBによる意地悪で四対ニのニ側
Wのりぴーチームでやっつけときました
 
久レディクリお疲れさま
 

f223b3cf.jpg

naughtyhime at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月25日

一緒に寝ますぅ〜

3f8bb4a7.jpg
 
 
さてさて、人肌恋しい季節になってきましたね
 
って季節関係なく恋しいわってやかましわ
 
お隣りには人肌感じれないので腹上にネコ肌感じて温もりを分け合います
 
寒いの苦手な自分はすでにこの気温はイヤ
 
おやすみニャ
 
 
 
 
 
 


naughtyhime at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

mieux練

0b813ce3.jpg
 
 
今日はmieux練習日でした
 
参加者きΝ
 
内容
三角パス
体幹
試合の反省と今後の課題の話し合い
今後の練習内容の実践
でした 
 
今日は試合明けてからの初練でしたが三人と少なめ
それでも今回もやると決めたからには頑張りますぞ
 
人数的に三人とやることは限られましたが、漫画に洗脳され少しばかり体幹してみたり
 
あとは試合のDVDみて、各自感じた事を話し合って(かぁさんだけ見てないとかありえん)いつもだいたい自分からしか意見出てこやんけど今日はなんかそれぞれ一杯出てきてよかったぞ
 
試合の事思い返すと悔しさしか残らんし、なかなか結果を受け止められずにいるけど大概きちんと受け止めて、この敗戦で得たことを無駄にせんと次に繋げたい
みんなの気持ちがあれば出来ると思うから
 
遅くなりましたが、試合の写真完成しました今回も配置かなり悩みましたが、やっぱギャングさんとの写真がセンターっしょ
 
ミューになって初、賞状写真がなく大変淋しい仕上がりになってますが次は優勝の写真が載せれるようにまた、初心に返り始めましょ
 
 

51bbf0bc.jpg

naughtyhime at 22:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)