2011年10月

2011年10月31日

アスキーフット

44e13cb4.jpg
 
 
今日はアスキーレディクリでした
 
なんと参加者15名個サル並〜
 
内容
ラダー
二人一組インサイド・トラップ・膝止め
二人一組対面(インサイド・ループ・ダイレ)
五人一組対面(走りながらのインサイド・ループ・ダイレ)
三チームのフルコートゲーム回し
 
でした
 
今日は初めて参加の人も多く年齢が若いみんなキャピキャピ
 
いや〜29歳、走り負けはできませんぞ
 
ゲームは味方に出すパススピードがイマイチ掴めず、常に早めになってしまいスイマセン
やっぱ人数多いとゲーム出来ていいな
 
ここ数日、サル終わりとその翌日、かんなりふくらはぎから下が痛い別に動き過ぎてるわけじゃないし、むしろ運動量落ちてるのにやっぱ歳なんかな〜
歳を感じさせたくなくても明らかに自分の体が昔のようにいかなくなるのを実感するわさてさてストレッチしよっと
 

2d28b000.jpg

naughtyhime at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月30日

mieux練

a2a7ef07.jpg
 
 
今日はmieux練でした
 
参加者Ν
 
内容
二人一組対面
ぎゅーとらDVD鑑賞会体幹(1分30秒×2)
でした
 
二人やったんでDVDレコーダー持ち込んで、ほま的見解で説明を、かぁさんに
 
対面も、マンツーやったでかぁさんの悪い癖直せたトラップちょい変えただけでめちゃ良くなったしな
そんな感じで最後の体幹二人で悲鳴上げて終わりました
 
 
 
 


naughtyhime at 22:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

県リーグ観戦

 
 
今日は鈴鹿スポーツガーデンへ県リーグ観戦へレッツゴー11時30分〜のホーリー対ハイランド、13時〜のヴェルデラッソ対フラクタルを観戦
 
ホーリーの相手は現在一位のハイランド
 
個人技も上手いし、チームとしてもうまくまとまっているチーム
 
ホーリーは誰が見てもわかる様にいつものベタ引きから一転、前からプレスかけにいってました
 
ハイランドの絶妙のパスからの合わせのシュートやフリーキックで失点し結果は1-6負け
 
HW┐気鵑励採錣淵粥璽襪亡遒鵑任燭里癲△弔の間、次見た時には喜び過ぎてピッチ外に出てしまいイエローもらってましたルールブックによると反則ではないみたいなんですがどうなんでしょ失礼かもしれませんが、めちゃそのシーンおもしろかったんで個人的にはです
 
そろそろ一勝できるかなと期待してたんで残念ですがホーリーの皆さんお疲れ様でした
 
続いてヴェルデ対フラクタル戦主力メンバーが不在らしく、いつもの戦い方とは全く違った感じでした結果は2-7負け交代人員少ない中お疲れ様でした
そのままシビレサス対スカンク戦を観戦お互い取って取られての攻防戦
もうあたしシビレのさんのプレー好き過ぎるフリーキックの精度やコース完璧やわスカンクが最後二点勝ち越し点ブチこんだ時は感動したわ
 
そんでジョック対ブラフマ戦途中で自分の練習の為帰宅
 
渋滞で2時間かかって運転イラつきまくったわ
 
応援してる二チームが負けて悔しいけど残り二節、最後まで頑張って下さい
 
ヒロシくんまっずい葛根湯サンキュ☆

0b381107.jpg
49590226.jpg
bd885427.jpg
2a4093bd.jpg
00963808.jpg


naughtyhime at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月29日

アスキーフット

aa4317c1.jpg
 
 
今日はアスキービギナー個サルでした
 
参加者なんと40人超
 
9チームの三面開催でした一面レンタルで二面になってからは人数も増え、10チームでゲーム回し
 
ビギナーとにかく人多いし、年齢層の幅が広すぎ
 
今日は下は小学生もいたんじゃないのって感じ
 
年齢・経験・性別…とこれだけ違うとにかく頭使わないとうまく繋がらない
 
特に出す側のパススピードともらう側の位置が
二点くらいはいい点の取り方が出来たかな
ちょいと今調子ええかも
 
さて今日は天気良くて布団干してシーツも洗えたし布団がいい匂い〜
 
ノーティさんと一緒にベッドへダイブや〜
 
 


naughtyhime at 23:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年10月27日

アスキーフット

b1ebb5f4.jpg
 
 
今日はアスキーエンジョイ個サルでした四チームでゲーム回し
 
今日はDFからボール奪ってのソッコー遠めのトゥーでファー突き刺す
 
あれはもう自己満
 
最高にいい気分やった
 
あとコーナーからの中に飛び込んで合わせてインサイドでズドンもキレイに決まった
 
やっぱりいいDF出来た時より満足いくシュート出来た時がその何倍にも嬉しい
 
ゴレからのロングボールをいつもダイレクトでさばいてしまう癖、今日は飛んできた瞬間いつも通り後頭部でヘディングしそうになりつつ、いつもの失敗が頭をよぎり、胸トラに変更出来たほんの少しだけ成長や
 
合わすタイミングズレたりパスミの失敗も結構あったけれどなんか今日は楽しく出来た
 
 


naughtyhime at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)