2011年12月

2011年12月31日

大晦日

 
 
はい、もう2011年も終わってしまいますね
 
本当に一年経つのが早い、恐ろしい
 
そんな今日は中学時代の友達、まゆちゃん、サヨと集合今年2月5日に『ひな野』で集合して以来
 
その前にメロン、ミカンとドコモショップで遭遇女とデートやけどなんか問題でも
 
そんな二人とは地元一緒、同じクラブ、同じバイト先と結構中学、高校と一緒にいたな
 
いつ会っても相変わらずのみんなそんな雰囲気が落ちつけるし最高やな
 
マジックテープの長財布、スカーフ、セカンドバッグ、先が尖った靴…これマジツボ
 
実は10年前の大晦日もこのメンバーで過ごしてるんさな
 
さすがにあの頃よりは遥かに老けたけど
 
 
 
今年も多くの方にお世話になりました特に、フットサル優先生活の自分を理解し応援してくれる友人、そんな自分に協力してくれる仲間達そんな支えがあって今年も大好きなフットサルができましたありがとう
 
来年もHOMA、そしてmieuxをよろしくお願いします
『2012年、皆さんが健康に、良い年を迎えれますように』       2011.12.31
 

1a377a1e.jpg
b52c0b94.jpg


naughtyhime at 23:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年12月29日

仕事納め

 
 
おはようございま
 
工場勤務は今日から年末年始の休みに突入が多いと思われますが、自分は仕事
今日が仕事納めです
 
休みは30日〜4日までの6日間 
 
これも工場にしては短けぇ
 
でも今日一日なんで頑張れちゃう、まだ仕事の方頑張りましょね
 
蹴り納めしてから三日…
早くもウズウズしております
 
サルなし生活死んでまう
 
 
 


naughtyhime at 06:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月26日

アスキーフット

 
 
今日はアスキー蹴り納め個サルでしたこれが今年最後のフットサル
 
メンバー的にはエンジョイの人が多かったかな
 
ゲームは四チーム回し 
蹴り納めやのに1ゴールしか出来ずでもシュートはいつもよりコース狙っていけたゴレがうまかったわ
 
2011年、アスキー個サル、合計103回参加することが出来ましたクアトロ賞の景品もあげたりしてるけど家にあるだけでもタオル11枚、カゴ5カゴ
ヤバい〜、タオルありすぎて家、毎日アスキータオルや変えたかどうかわからんなるし〜
 
これだけ蹴って、自分のプレーの上達の伸び幅はというと少ないんやと思う
 
実際問題、確実に去年より蹴ってる回数は多いハズやのに体力が低下しているわけででもサルやるからには少しでも長く維持していけるようにしたいし、成長もしていきたい
 
来年は年齢に伴い段々体力が落ちる分、違うプレースタイルでカバー出来たらいいなって思う
 
今年はアスキーで一杯蹴る事が出来ましたスタッフの皆さん、一年間お世話になりましたありがとう
来年もよろしくお願いします
 
個サルで出会ったフットサラーの皆さん、お疲れさまでした来年も個サルで会いましょう
 
 

4179e3b1.jpgモモずきんちゃん
ddecc5da.jpgクアトロタオル一枚レアあり(うける

naughtyhime at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

捨てられないもの…

0dd292e7.jpg
 
 
おはようございま
はい、徐々に掃除進めてますよ 
 
昨日は要らない本を縛ったんやけど、毎年これが捨てれない『ストライカー』そう、サッカーの雑誌ね1995年〜やから実に16年前自分、13歳の時
 
ヴェルディも全盛期時代っちゃうの〜
 
やっぱ今年も捨てれんわ
 
 
 


naughtyhime at 07:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年12月24日

アスキーフット

2a57edc9.jpg
 
 
今日はアスキービギナー個サルでした
 
ビギナーは今日が蹴り納め
 
クリスマスイヴやけどあたしにはそんなの関係ねぇ
あらゆる欲を抑えてフットサルしてるそんな欲求抑制装置なんぞねぇ
 
おったら蹴ってねぇわ
 
あ、なんだか取り乱しすいません、クリスマスに嫌気がさしてます
 
そんなこんなで彼氏彼女いない個サルと題していいのでしょうか(いる方、家庭持ちの方すいません)開催危ぶまれましたが結構集まるやん、四チームでゲーム回し
 
今日は相手チームにインターセプト狙われ自分のパスから二失点し凹む
 
シュートは得意の右サイドがファーに打ち込めんくなったし下手すりゃニア寄りの枠外
ニアにしか打てん技術を身につけてきた覚えなどない
 
今日もイマイチのプレー
あ、参加者のKーたくんからクリスマスプレゼント枯れ葉これを枕元に起き一晩経つと朝には1.5カラットのダイヤになってるらしいよ朝が楽しみだよダイヤになってたら間違いなく売りに行くよ、夢をありがとう唯一、男性からのプレゼントだよ…
 
皆さん今日は素敵な夜をお過ごし下さい
 
 

9eb22f25.jpg
aa777edb.jpg
5339e041.jpg
ノーティとサンタは出会い、サンタの前で足をおっぴろげ誘惑気味のノーティさん しかし、雪だるまとサンタが出会い、恋に落ちてしまうそんな二人を嫉妬しながら見守る、そんな今日はクリスマスイヴ

naughtyhime at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)