2012年01月

2012年01月30日

アスキーレディクリ

1adf993b.jpg
 
 
今日は前回中止やったみたいなので、今年初のアスキーレディクリでした
 
今週は一杯蹴れる予定やから、今日は行くの我慢しようかと思ってたけど、やっぱり『蹴りたい病』が治まらず行ってしまった有り難い事に蹴れる環境は沢山あるけど、ありすぎるのも困る自分で調節できやんで 
 
参加者五名
 
内容
ランニング・ブラジル体操など
二人一組マーカー通す対面
両足タッチ、ローリング、ドリブル練
三対三ミニゲ(ゴールは味方→ゴール通して→味方が受ける事)
三対三ミニゲ(通常)
 
でした
 
ドリブル練はピッチの滑り具合もあるけど、まぁ〜下手な事、自分…ボール置いてきぼり
 
ミニゲのゴール通して味方が受けないと得点にならないやつはかなり頭使ったみんなの動きもあるけど、もう少し長い時間出来れば何かいい方法見出だせそう
 
本当に寒くて冬が嫌いな自分はサル以外では外出できないマジさっむ
そしてこの乾燥で肌がボロボロ30手前、あかんやつ。。。
 


naughtyhime at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月29日

mieux練

14f950fc.jpg
cf8e4eb3.jpg
 
 
今日はmieux練習日でした
 
参加者きキ、HW
カエルさんストレッチしたんやけど、い鉢は柔らかいから足裏もお尻もベッタリつくけど、あたしはダメあれは無理にやるもんじゃないわまた腰やるわ
 
内容
三対一トリカゴ
三対一ミニゲ
対面
四対一ミニゲ
四対ニミニゲ
三対三ミニゲ
対面
二人一組パス練
でした
 
やっぱりオフェンス時の動きを一番練習したいよな〜って事でミューでの動きをやらせてもらった感じ
全然まだまだなんやけどやるにつれて良くはなったかんじ
 
まぁ〜へばってたのも数名いるんでその辺も心配ですが
 
また来週も頑張ろう
 
もりっち、サンキュー
d59d4bab.jpg
f3511c00.jpg


そして里奈ちゃんが作ってくれたコレマジ力作、感動

今までのmieuxのDVDを写真付けて印刷してくれました

一番お気に入りはコレ

naughtyhime at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アスキービギナー&チャリティーフットサル

e01af46e.jpg
 
 
日付回りましたが、土曜はアスキービギナー個サルでした
 
参加者多く、8チームの二面開催
 
得点は四得点くらいだったかな、でも、自分が思い描く、いいゴールじゃなかったから
 
 
 
終わってからはそのままチャリティーフットサル
6チームの二面開催
 
計4時間蹴れるなんて幸せ
 
もう、俵メンバーがあたしの得点必要以上にわざと阻止してくるし、やたら何点とったか聞いてくるから腹立つ
 
結局チャリティーでは三点のみですよ
 
ゆわれやんでもゴールへの執着心は本人が一番持ってますんでちょいほっといてくれやん、いちいちウザいわ
 
おかげで左足グキったしな(マジショック
 
まぁ、でも大工がミスってくれて点も取れたし、も最後のゲームでゴレしてくれてあたしに投げるわゆうてくれたしなんだかんだでそゆとこ好きなんやけどな
 
とにかくチャリティーでは少なくとも七点はとれるチャンスが確実にあったのに三点…
 
決定力のなさがやっぱ課題やわ偽エースで正解
やっぱイメージ通りのゴールを決めれんかった日には凹む
 



naughtyhime at 00:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年01月27日

米俵

d95254a4.jpg
49d55470.jpg
fd7e02c2.jpg
d961341c.jpg
de20a4b3.jpg
 
 
第一回優勝
第二回優勝
第三回優勝
第四回二位
第五回優勝
第六回…欠場…なのか?
 
返信えっ?とかエースじゃねぇし〜
 
 
来て


naughtyhime at 12:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年01月26日

アスキーエンジョイ

5e654244.jpg
 
 
今日はアスキーエンジョイ個サルでした
 
この冬最大の寒さと思われる今日
 
人数少なくミニゴール使って四対四でアップ次第に人数が増え最終的に12人の3チーム回し
 
先週木曜は雨でナシ、先々週は腰痛で途中離脱やったからエンジョイのレベルで外でやるのは久々
バテバテました
 
…のでいつものシュート意識より後ろで守る事のが多かった
 
今日のセグンドは半分以上の確率で外し、変なとこ当たって足の指持ってかれた爪負傷、最悪
 
ラストゲームのラストワンプレー後方、前出さんからの浮き球ロングボールを左サイド前方で受けとろうとする自分
 
完全ヘディングの位置で落とそうと構えた所、ニット帽だけに当たり帽子だけ持ってかれ、頭スースーボールはコート外へ
思わず一番近くにいたカイ君と顔見合わせてまったわ
 
ラストやのにピッチは爆笑のみナイスボールを取り損ね、すいませんでした

83449f0d.jpg
b3fb4cac.jpg


naughtyhime at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)