2012年02月

2012年02月29日

HW練

17754a52.jpg
 
 
今日はHW練習でした
 
参加者9名
 
内容
四対ニトリカゴ
三チーム分けトリカゴ
四対四ゲーム
でした
 
今日のチーム分けトリカゴ、敵にすぐパスしてしまうミス連発やっぱり、なかなか慣れないわ
 
ゲームは守備はいつものマンツーですぐ抜かれる相変わらずの出来…オフェンスはなんとか三得点出来た
どうしても自分はサイドで、もらう癖があるのでもっと中を狙っていけたらなと思う
 
ユニが出来たので写真をパシャリ
 
やっぱイカす着方はぅ献笋離轡礇張ぅ
 

f231de82.jpg

naughtyhime at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月26日

mieux練

6f2e405d.jpg
 
 
今日はmieux練習日でした
 
参加者きΝ
 
内容
い砲茲襪ゅーとら会議の報告
こないだの練習試合の反省
三角パス
ニ対一ゲーム
三角パス
 
でした
 
りなが昨日ぎゅーとら杯の会議に出席してくれましたありがとう助かりましたとりあえず、4月1日大会あります
 
参加者三人だったのでひたすら二対一のゲームを
 
ニの方でなかなか点が取れないい鉢Δ世辰燭里如△いつか簡単な動きを教えるとい一気に動きがよくなりました Δ蓮
 
さて試合まであと一ヶ月ですよ〜、頑張りましょ
 
 
 


naughtyhime at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

WE個サル

aad4681d.jpg
 
 
今日はお誘い頂き、アスキーにて13時〜上岡さんによる個サル『WE個サ』でした
 
参加者15人の三チーム回し
 
まだまだ靴が硬くトゥーばっか蹴ってたら爪傷めた
今日も周りが上手いもんだから7ゴールくらい出来た
 
個人的にはシュートよりもパスの選択のタイミングがうまなってきたんちゃう思う少しは視野が広まってきたかな〜
 
夜はmieux練もあるんで、それまで少し休も
 
誘って頂きありがとうございました
 


naughtyhime at 16:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

アスキーレイト個サル

93aaec53.jpg
 
 
同窓会、女子は皆、子持ちなんで9時前にはお先に帰宅
自分もかわいい我が子が待っいるのでいつもなら二次会までコースですが、乗っかってお先に失礼
 
メンズ達、唯一の独身者やったのに付き合えなくてゴメンよ
 
ボールというかわいい我が子が待っているのでね
 
21時からアスキーレイト個サルがあったので行ってきました
 
6チームの二面開催
 
早速届いた青カンピのNEWシューズ下ろしましたよ
 
やっぱ始めは硬くてまだ蹴りにくい
 
しかし今日は8ゴールし、そのうち二巡目のチーム変えで5得点ミラクルヒカル
 
そのメンバーはWE岡氏、ハラ…氏、前出氏、キッ氏〜
 
最強メンバーでした
 
靴が悪かったわりに、ゴールできたのは、いいパス貰って自分が活きた事に間違いありません
 
ちょいと蹴り足りませんが、同窓会もサルも出来てかなりリフレッシュ
 
お疲れ様でした
 


naughtyhime at 00:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

明星小6年A組同窓会

7b36783b.jpg
27615cf1.jpg
 
 
日付回りましたが、土曜日は18時〜近所の299にて明星小学校の同窓会でした
一年前にも開催したばっかやけど、とにかく小学校はみんな仲良くって声かけたら結構集まる
 
集まったのは男子6名、女子6名の計11名 
 
ただ今回は女子、独身自分だけ…みんな子持ちやし…アウェイっっ…
 
まぁそんな時は29歳フットサル満喫ライフの自虐ネタで笑いをとりましたが、リアルに独り身、切実な悩みでございます
 
みんな結婚、出産と色んな経験を積んでいるに自分はこのままでいいのかと思う時もあるのです…
 
でも今しか出来ない事だってあるし、やっぱ好きな事やってる自分を受け入れてくれる人じゃなきゃあかんやん
 
あ、フットサルばっかやと思われてるけど案外付き合ったら尽くすよ、アタシ
小学校からサッカー好きで一人ボール蹴ってたから、今サルに熱中してるゆうてもみんな自然体でいてくれるし、めっちゃ楽
 
卒業して17年経った今もこうして集まれる事が素敵
 
6年A組の仲間達、最高
ありがとう
 


naughtyhime at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)