2012年03月

2012年03月31日

アスキービギナー

80eaf7a0.jpg
 
 
さてさて、ついに明日は大会やね
 
昨日WE岡さんから『試合は前日から始まっている』の名言頂きました
 
まさにその通り、どのように睡眠をとろうか悩んでいます、すでに前日です、ワタシです。。。
 
 
って事で今日は朝から『まつさか整骨院』へGOしてきました 
 
出来る限り最高の状態に持っていきたいのでね、本当に前々からある左足内側の痛みの部分に電気でビビっとやってもらいましたよ
自分では何した覚えもなく、シュート打つ時、DFやボールキープで踏ん張る時、強いパスが左足に当たる時に痛くなる
 
蹴り足の軸足やし、かなり負荷がかかってるんやろな〜としか思ってなかったけど先生には捻挫してるゆわれましたかなりほぐしてもらい張りもとれたみたいなんで大丈夫でしょう
 
試合前、最後の調整はアスキービギナー個サルでした
 
珍しく少ない参加者11名
三チームでゲーム回し
 
自分でいけるところは仕掛けれたと思う
 
ゴールは6ゴール
 
明日もイメージわかしていけたらい〜な〜
 
さぁ、mieux頑張っていきましょう
 
応援の方よろしくお願いします
 

98f5ffa7.jpg

naughtyhime at 21:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年03月30日

アスキーカミコーのアンコール神個サル(うける

1790e228.jpg
 
 
今日は仕事終わってソッコー『ナポリの食卓』にて会社の送別会サラダ、カボチャスープ、パスタ、ロールキャベツ、デザートを堪能し、腹パンパンでアンコール神個サル(うける へGO
 
最後にして天気にも人数にも恵まれ参加者35人ですか
 
8チームの二面開催
 
こんなけ人数いると、一緒のチームにならない人どころか対戦さえ当たらない人も出てくる
 
今日は誰やったかな〜
アップの対面の時、カラシ色のプラ着た人がパスする度にやたら『これでぎゅーとらイケる』とか『いけない』とか声発してきてやたら絡んできたけど、そんなにブログに登場したいアピールされてもな〜実際プレーも簡単にボール奪えたしイジり甲斐ないわ、残念
キャラもプレーもそのレベル・・・ミズキって人、出直してきて
 
今日はやっぱ日曜の試合を意識してやった
 
前ポジからのパスカット、からのシュートまで意識したけどやっぱ寄せ早いんな(俵─膨匹い弔れるまでにシュートまでの振り足を早くコンパクトに出せやなあかん
 
ゴール数は5ゴール
う〜んってとこやな
インへのシュートはよかったけどファーへは最悪
 
本当に神個サルが今日でファイナルとゆうことで、最後ちゃんと試合に向けて意識して動けたし、なにより楽しめたありがとう
 
これでファイナル(うける
 
 
 


naughtyhime at 23:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

ぎゅーとら杯タイムスケジュール

77bc16b0.jpg
cbe6aaa9.jpg
287289a3.jpg
 
 
遅くなりました
ぎゅーとら杯の試合時間が届いたんで載せます
 
Bカテ出場チーム(7チーム)+ギャング(フレンドリー)
 
Aブロック
極楽、エトワール、ソフィール、伊勢シュリンピーズ
Bブロック
Puro、Feet、mieux、ギャング(フレンドリー)
 
 
一試合目(フレンドリーマッチ)
10:00〜
 
対ギャングレディース
 
二試合目
11:00〜
 
対Puro
 
三試合目
13:00〜
対Feet apes
 
15:10〜
A3位×B3位
 
15:30〜
A1位×B1位
A2位×B2位
 
試合時間は7分前後半です
 
 
 


naughtyhime at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

激ねむ

 
 
モーニン
 
今日めっちゃ眠い
 
花粉も酷いから余計にかしら〜
 
花粉症の薬を悩んだあげく・・・
 
飲む
 
これで尚更、睡魔に襲われ今日の仕事乗り切れるかごっつ不安〜
 
仕事終わりは会社の送別会
 
なによ〜本日アンコール神コがあるとかあるとか聞いてねぇ〜
 
ブログで降臨予告とか絶対に絶対にしない派やけど、アンコール神コ、送別会終わり次第でいっちゃう(かなりうける
 
 
盛り上げてよ


naughtyhime at 07:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年03月29日

アスキーエンジョイ

0281e43b.jpg
 
 
今日はアスキーエンジョイ個サルでした
 
参加者10名
 
ニチームで前後半をひたすら
 
参加メンバーのレベルが高かったヒィ
 
パス早いわ、走るの早いわでクタクタやねん
 
パス早い→受けてトラップでかくなる→足早い→即カットされる→足早い→.ウンター、パス早い→完全置いてかれる・・・的な感じで・・・
 
戻れてないとBottyにいつも『HOMAさ〜ん』いわれるんやけど、自分でもわかってるんいわれやんだらもっと動けやんのやと思うけど、でも足動かんの
 
ファー詰めも調子悪かったしな
 
本日6ゴール
 
 


naughtyhime at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)