2012年04月

2012年04月29日

ラッソ個&HW練

5718d537.jpg
 
 
今日はアスキーにて15時〜18時までラッソ個サルでした
 
いや〜昼間は暑くて半袖
ゲームは寝不足で頭痛いわ、昨日の酒で胃が痛むわ、更に暑さでバテバテでしたシュートもポスト五回くらいあって凹む、マジただえさえ決定力ないのに更に低下した今日 ゴールは5ゴールやったかな相手にゴレキノコ一番やりにくかった
 
紅白戦観戦はおもろかったな〜新体制になって見るのお初やったし、りょーた君がヴェルデの中でやってる姿見るの初めてやったし『シンプルにぃ〜』
 
ヴェルデの皆さん今期頑張って下さい
 
終わって帰ってきてからは急遽HW練緊急召集で集まれたのは五人
 
内容
対面
四対一トリカゴ
三対二トリカゴ(一人フリーマン)
ニ対ニミニゲ
でした
 
ニ対ニは抜けるか抜けやんかの判断が難しいな
自分が持ち手やったら、抜けて欲しい派やけど逆の立場になると抜けやんと残る事多いしな
状況判断とタイミングや
さぁ頭痛が酷いから寝よ、寝よ、ダウン 
 
一杯蹴れて満足なり
 
 
 


naughtyhime at 23:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年04月28日

mieux祝勝会&お疲れさん会

ca975a82.jpg
 
 
今日はmieuxの祝勝会&お疲れさん会でした
 
ミューの打ち上げといえば恒例のラボロにて
 
ミューメンバー+協力してくれたメンズでワイワイやりました相変わらずラボロのボリューム、ハンパねぇ
 
とりあえずケンチャン呑んだらマジうぜぇ
もうあたしと付き合ってるネタもうええて
 
自分も今回は呑ませて頂き只今いい気分でおります
みんなからのサプライズサインボールには参ったね
感動しますやん
 
ただケンチャンがサプライズブチ壊したので驚き半減でしたわ
 
みんなの気持ち、また一つに実現できる日を夢みて待っています
 
みんなありがとう
mieux最高です
 
サインボールをラボロに忘れて取りに帰った事は秘密
 
 

429121a7.jpg
9adadbd0.jpg
bb6dbacc.jpg
a5619260.jpg
a32603f1.jpg
9e05634f.jpg
6c10b091.jpg
36f0ba4f.jpg
98b50196.jpg
3c2dd977.jpg
678cf304.jpg
85b26572.jpg
2717f8b1.gif










naughtyhime at 23:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2012年04月27日

WE個!?

 
 
今日は家に帰宅直後にWE岡さんの個サルらしきものにお誘い頂いたので行ってきました
 
アスキーと職場が非常に近いもので、今帰ってきた道を再び数分後に同じルートで走るとは
タイミング的にエグイ
 
スタッフB的にゆうと江口スニッカーズとかけてヒロヤと解いたムッシュも江口 その心は…なんやったっけ、忘れた、ぷっ
で、個サルの方は6ゴール頂きましたがなんだかプレーに納得いかずカットボールを外に出してしまい足元に残してマイボールに出来ないイラつき
 
 
明日から世間はG.W突入ですがワタシ明日も仕事
29、30日休みの4、5、6日休みと飛び飛びやしカレンダー通りっちゃうし、ど〜なってるの〜
とりあえず明日を乗り切ろ
 
誘って頂きありがとうございました
 
 
 


naughtyhime at 23:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年04月25日

HW練

be78e04c.jpg
 
 
今日はHW練でした
 
参加者9名
 
内容
三対ニトリカゴ
四対ニトリカゴ
三チーム分けトリカゴ
四(ハイランド組+宮)対四(ジヤ、ヒ、ジュ、キ、出)ゲーム
 
でした
 
ひっさびさの三チーム分けボール回し
いつもビブなしチームの人の判別が遅くなるので自分の要望で全チームビブ来てもらいましたが意味ねぇパスほとんど敵に出してしまうし、ジヤさんタケさんごめんなさ
 
ゲームはハイランドのマンツー対HWのゾーン対決
10分三本と7本二本して6-7か6-8くらいで勝ったんじゃないかな
 
相手のパス回しがうますぎて回されまくった
そして次出てくるコースとか読めるのにパスが早過ぎてとれやんダイレなんかでやられた時にはもう…
やっぱり自分にはゾーンの方が合っているメンズ相手には絶対やわ
 
 
 


naughtyhime at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月24日

アスキーover30

69f96671.jpg
 
 
今日はアスキーover30個サルでした
 
土曜から蹴っていないと変な感じ日曜なくなっただけで、とてつもない久々感に襲われるはい、もう病気です
 
今日は6チームの二面開催
ゴールは6ゴールやったけど完全に10ゴールはいけた
自分のセンスと技術の無さにほんまガックリ
 
いつまでたってもそこんとこ平行線…
 
目標もないから尚更…
 
いけるか、自分
 

f97026be.jpg

naughtyhime at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)