2012年05月

2012年05月31日

アスキーエンジョイ

b5b31f5f.jpg
今日はアスキーエンジョイ個サルでした
 
4チームでゲーム回し
 
ゴールは3ゴールうち一点だけ自分でこじ開けれたゴールやから良かった
 
少なくとも、あと三点 はとれたなぁ
 
まだまだや 


naughtyhime at 23:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年05月30日

HW練

08503c98.jpg
5a482faf.jpg
今日はホーリー練習日でした
参加者六人+助っ人一人
 
内容3対1トリカゴ、3チーム分けトリカゴ、3対3ゲームでした
 
今日もメンバー選びさせてもらえたので悩んだあげくジヤ、出、ハ…対宮、ヨウ、岸
 
出だし好調、3点マッチでストレート勝ち選ぶセンスあるわ〜
 
しかし、初めのみの撃沈
 
あとは体力に余力があるのに動き方が
 
なかなか難しい
 
そしてスマホもまだまだ慣れないので終わり 


naughtyhime at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月29日

アスキーover30

42e16e8b.jpg
今日はアスキーover30個サルでした
5チームの2面開催夕方の雷雨がえぐかったからピッチはびしょびしょ、スリッピー遠目からのトゥーが入る入る同じくらいに決定期も逃しましたが本日10ゴールやっぱ気持ちいい
 
まぁピッチがあんなんやったからできたことですけどね皆さんいいパスをありがと
 
あ、モモの右足怪我ってて傷口パックリ、炎症起こして腫れてましたので飼い主さん一度 見てやって下さい


naughtyhime at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月28日

県リーグ観戦&HW練

c3e78659.jpg
89838f78.jpg
はい、スマホに変えて打ちにくいさMAX夜だけではブログ書ききれず、今日は昼休みにもチャレンジしましたが書いた事いきなり全て消えましたワタシの昼休み15分返して
というわけでその日のうちに書きたい自分としてはかなりイライラしています
 
 
昨日は、ヴェルデの試合を見るのに鈴鹿スポーツガーデンに行きました何度も行きなれた道なのに曲がるところとっくに行き過ぎ気付いた頃にはサーキットのところまできてましたまじ遠回り
 
結果はラスカルさん相手に2ー3の逆転負け
 
県リーグ観てると当然プレーが好きやったり、憧れの選手もいるわけで、あんまり見た事なかった相手のラスカルさんのプレー好きやった、上手い
 
県リーグ見て蹴りたくなったところで、急遽ホーリー練
 
急いで帰り、体育館前でコンクリ乗り上げ自損エアロ外れたかと思ったわ
 
 
参加者六人
 
内容
4対2トリカゴ、3対3ミニゲ でした
 
ミニゲは出口が勝てると思うチームを作る形式ですが大概自分が選んだチームは負け説があります
 
出口、キャプ、ムチウチ対ローラ、ジヤ、ヨウ
永遠にこのチームでやりましたが、勝ったり負けたりのほぼ互角相手は長身勢で、やたらブロックをくらい、顔面もくらわされました(笑)こちらは事故被害者をやたらアピるムチウチハヤシが絶好調
最終的に勝利しました出口が勝つと思ったチーム編成で勝てたのは初です、快挙 
 
マジスマホダルいやん
もうこのへんで   


naughtyhime at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月26日

デビュー

af2bec7c.jpg
やっとスマホデビューしましたが慣れないわ


naughtyhime at 11:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)