2012年06月

2012年06月30日

アスキービギナー

今日は昼まで出勤し、今月26日に出産した元mieux▲エのところへい蠅覆塙圓辰討ましたりなの子供が二人共寝てたから一人ずつ抱っこしたんやけどなにしろ慣れないもんだから、抱っこしながら靴脱いで、スリッパ取っての動作が出来んくて、りなにやってもらうマジ母強しやわ
 
ベビーの名前は晴(はる)ちゃん
カエに似てた母子共に元気みたいで良かった、本当おめでとう
 
夜はアスキービギナー個サルへ
 
ピッチは雨でスリッピーで、イメージしたプレーが出来ず、最悪トラップが…パスも自分で繋がらなくなるし申し訳ない限り  
 
ゴールは3点のみ
 
今日で自分、20代最後のプレーとなりました  
 
ほんま、この30代へ突入する感じ嫌いつもの誕生日迎える時とは違う気分もう二度と20代には戻れやんのやから                             
次から書類書く時30か〜、書けるかな〜
 
24歳になった時、未来の30の自分へ問いかけました、『30になった自分は結婚してますか』と。その答えがもう出そうです。
 
 
A.結婚していません。            
 
 
 
 
20代バイバイ


naughtyhime at 22:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

アスキー華の金曜個サル

728743a1.jpg
06b014d3.jpg
昨日の夜はアスキー華の金曜個サルでした
 
4チーム回し
 
ゴールは3ゴール、内1ゴールはファー詰めで軸足に当たる恥ずかしいやつ
 
昨日はなんかプレーのイメージできやんだぞ
 
今週は残業とフットサルで、週末ともなるとさすがにちょっと身体がダルい
 
でもサルなし生活は耐えれないのでどちらも頑張っちゃいますけどね                                                                                                              忙しいので今日も仕事、では仕事始めまする         


naughtyhime at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月29日

アスキーエンジョイ

5eaeb5c3.jpg
昨日の夜はアスキーエンジョイ個サルでした   
 
3チームでゲーム回し
 
神谷さんのサイドからのあたしへのボールが浮き球もええとこで、しかも思っていたよりマイナスやったから側頭部へ命中しばしクラクラしてましたあんなん初めて誉だけに
 
 
 
ゴールは2ゴール 、しかもお膳立てしてもらったものばかり
 
決定機を幾度と外す最悪状態
                
ないわ〜、この鶴もないわ〜


naughtyhime at 10:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年06月28日

HW練

昨日はホーリー練習日でした
 
参加者7人 
 
トリカゴ、3対3ミニゲでした
 
もう昨日はほんと、ダメ
 
ゲームは迷って出すまでの時間ためすぎて寄せられて奪われるミス連発やし、味方が救ってくれたボールを自分が見失うし、決めきれないしで終わってたDFも、昨日は何処へボールが通ってくるかが読めやんだし、知らん間には裏へ走られてた


naughtyhime at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月27日

アスキーover30

昨日の夜はアスキーover30個サルでした
 
6チームの二面開催
 
1巡目では狙っていくも、なかなか得点できず、不安が募る
 
がしかしインをめちゃくちゃあけたへなちょこゴレイロHがいたのではハーフあたりから打ってやったらその日の1点目ゲット
 
なめんなよ
 
右サイドドリ、
一杯仕掛けていくもほとんどとられるし、そこからも失点してしまう始末…
 
昨日はイメージはわいてたし、最終的には6ゴールできたから、まぁまぁでしょ
 


naughtyhime at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)