2012年07月

2012年07月29日

アスキービギナー

c29b616d.jpg
はい、昨日はアスキービギナー個サルでした
 
暑さが影響しているのかビギナーにしては少な目の5チーム二面開催まさかの1番えらいパターンのやつです
 
なんか昨日の場合は思う事なかったわ〜プレー、フ、フツーやったわ   
 
今日は朝から車を車検に出したら代車がブルーのワゴンRでして…ブルーってマジやめて
 
さらにラジオとカセットしか聞けない始末…終わってる
 
 
 
ただでさえ極度の運転嫌いに加え、ブルーに嫌悪感を、そしてサウンド悪条件により、どこにも行けず状態誰か救って〜    


naughtyhime at 15:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2012年07月28日

アスキー華の金曜個サル

cb1dc836.jpg
昨日の夜はアスキー華の金曜個サルでした
 
3チームでゲーム回し
 
夜やのに暑さがヤバいすぐにバテる
 
飲み物、スプレー、氷…と出来る熱中症対策はしてますがそれでもフッラフラ〜
 
やっぱ、職場で散々体力奪われてからのサルは危険だわ
 
昨日は4ゴールやったかな〜ゴレ正面からフェイク入れて左にもち変えて入れれたやつは嬉しかった
 
際さんから誕プレ頂いたバスセット暑くてシャワー多いけど入りたいから風呂わかしちゃう
あざーす
 
 
 


naughtyhime at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月26日

アスキーエンジョイ

暑い、実に暑かった1日会社は41℃をマークしヘロッヘロ状態熱中症予防の首にかける氷も使ったりしてるんやけど、ま〜もって5分がええとこ。予備でもう1個あるけど二つ合わせても冷たい時間は10分だけね。後は熱くて重い首飾りと化す…それならないほうがマシやわ
 
 
今日はアスキーエンジョイ個サルでした
3チームでゲームまわし
 
珍しくkoざっく、ホマラインが発動なかなかよかったわ
 
いつもゴールに執着してますが、今日はゴール数とか覚えてない。。。4くらいかと思うけど何故かというのもパスうまくいった時に喜ばしくて…パスに集中してた
パスに喜びを感じたなんてワタシどうしてしまったんでしょう
 
なでしこのパスの影響かしら
 
さて明日も暑いやろうからしっかり身体休めよっと
 
皆さん熱中症にはお気をつけて
     


naughtyhime at 23:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

HW練

昨日の夜はホーリー練習日でした
 
火曜蹴れなかったので蹴りたさMAX
 
そんな中体育館の暑さもMAX
 
参加者六人
 
内容
3時1トリカゴ、4対2トリカゴ、3対3ミニゲでした 
 
 
ミニゲはジヤ、タケ、ホマ対キャプ、ミヤ、ヨウ
 
1ゲーム目だけ負けはしたものの、その後3連勝相手は熱中症になりかけてましたよ
 
勝てたし気持ちいい


naughtyhime at 07:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月22日

アスキービギナー

b4542685.jpg
昨日の夜はアスキービギナー個サルでした
 
6チームの二面開催
 
昨日の自分のプレーはそれはそれはひどいものでした。
パスが繋げれやんカットされるようなボールを出してしまう
 
気を抜いてやってたわけっちゃうし、普通にやってあれあかんやろ〜、凹むやろ〜
 
そしてやって来た決定的チャンスにさえポストか枠外を連発し、なおさら凹
 
最終的には6ゴール3ポストという、決定的なんいれたら10ゴールいけたのに
 
自分のプレーがダメ過ぎて楽しむ為のサルが、楽しくないフットサルでした


naughtyhime at 18:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)