2012年08月

2012年08月30日

HW練

昨日はHW練習日でした参加者6名
 
負傷中で、リハビリ中のタバちゃんが昨日も参加先週、タバちゃんはトリカゴでミスっても鬼にはならず、タバちゃんにパスを出した人が鬼にならないといけないというヘンテコルールでまんまとはめられまくりました。だから今日は絶対にタバちゃんにはパスを出さないと言い切って始まりましたトリカゴ4対1。
 
すると開始三分、ちょっと遠目に来たボールを止めるのに足を伸ばすと腰がピキッ…マジか
 
ソッコー腰痛再発
 
タバちゃんと自分が負傷した為、鬼には入らず、あれほどヘンテコルールとかディスってたのに私にもタバちゃんルールが適用に 
 
対角線上に位置取るタバちゃんとアタシ。
 
残りの三名が必死で鬼してました申し訳ない、悪気はないんだよ
 
宮本さんが登場し、3チーム分けボール回し。タバ、タケチーム。宮、岸チーム。ジヤ、ホマチーム。負傷者いないのは1チームのみ。プレスかけにもいけやんわでジヤさん本当に申し訳
 
タバちゃんバカにした罰が来たわ〜


naughtyhime at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月28日

アスキーover30個サル

今日はアスキーover30個サルでした8チームの二面開催
 
昨日腰痛が酷くて松阪整骨院でバギッと矯正してもらい大分回復ただ、蹴ってみないと様子がわからないし、またならないかの不安と恐怖…
 
やっぱ痛みは多少あるものの土曜より全然マシ
 
初めのチームでハシケン、際さんとなり、1試合終了後、二人して私にいかに合わせるかトークで盛り上がってましたが、個サル参加者が増えた為即チーム替え二度と二人と同じチームになることはありませんでしたあの話、無駄〜
 
ラストのチームはバッシーさん、koざっくさん、ガッキーさんで何気にチームBatyが完成一点おいしいの左足で頂きました(ヤングなでしこ意識)でもなかなかみんなの動き掴めないチームでやるならみんなの動きん掴みたいわ合わせれやんのイライラする
今日は5ゴールまぁまぁってなかんじかな〜
 
 


naughtyhime at 23:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年08月27日

アスキービギナー&レイト個

土曜の夜はアスキービギナー個サルでした8チームの二面開催
 
金曜ダメダメやったから頑張ろって、やる気満々やったんやけど、どうも腰が不調…痛い  痛いからどうしても腰に手がいくんやけどヒロシ君にオバチャンくさいからやめろとのお言葉 30なんやでしゃーねーやん 
 
ビギナーは7ゴールで終了なんかハシケンとハラベさんがどちらがあたしにうまくあわせれるか競ってたけど、はっきり言う、ハシケンのが合いまくるでもハラベさんにタイミング遅いねんってしつこくこないだゆったから全然良くなってた(上から)
 
そしてビギナーからのレイト個サル6チームの二面開催
 
2ゴールで終了あれやね、時間経つごとに悪くなっていった感じねえらいとゆうかもう腰が終わってたわ
 
久しぶりに蹴り足りたヽ( ̄▽ ̄)ノ
 


naughtyhime at 21:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年08月25日

アスキー華の金曜個サル

金曜の夜はアスキー華の金曜個サルでした
 
この日も早退してやろうかと思ったほど、気分悪い2日目。。。
 
でも早退したら夜フットサルいけやんし…
 
あ、もうええって+今日乗り切ったら明日休みやからって思って乗り切った、仕事、超、真面目、無欠勤です私
 
4チームでゲーム回し
 
この日は最悪もええとこ味方へパス合わせれやんわ、パスカットされるようなパスばっか出すわ、腰痛くて走れやんわで 、凹
 
2得点だけ、凹
 


naughtyhime at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アスキーエンジョイ

木曜日はアスキーエンジョイ個サルでした  
水曜日に仕事中薬指を切って気分が悪くなってから、なんだか身体の調子が悪い…
風邪熱中症夏バテ腰痛からキテる貧血なんかわからんけど総合的にダルイ、気分悪い…
 
仕事早退してやろうかと思いましたが、
早退したらさすがに夜のフットサルいけやんくなるしそれだけは嫌ってことで乗り切った〜
 
3チームでゲーム回し
 
得点は7ゴール一個神谷さんからの縦パスめっちゃ欲しい感じで出してくれたからイメージ通りの完璧なカタチで決めれたでも腰大分ひねって打ったからそれから腰痛再び
 
ゴール数はあったけど決して調子はよくなかったのだよ 
 
帰ってソッコー、ノーティさんといちゃついて寝たりました
 
 


naughtyhime at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)