2012年09月

2012年09月30日

アスキーエンジョイ

木曜日はアスキーエンジョイ個サルでした
3チームでゲーム回し
 
この日は切るとこちゃんと切って守備からカットを狙っていったんやけど、足に当てれるくらいならちゃんと足元に残したい感じ。カット出来てもライン外じゃなく、ちゃんとマイボールに残して攻めたいわ
 
ちょっと、出口兄のスローに二回ヘディング合わせるもゴールはならずチッ
 
それより兄が自分に向けたロングスローしたんやけど、自分はマークから外れる為に逆サイへ動いていたので、スローのいく先が無人だったのにはウケた
 
この日は3ゴールおしゃさんからプレー、ディスられたし  
 
スタッフ神谷と河端に毎週ディスられて帰る個サル、それがエンジョイ個        


naughtyhime at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月29日

アスキーover30

火曜日はアスキーover30個サルでした
 
6チームでゲーム回し
 
この日は東海リーグ観てから初の球蹴り。
 
 
いいプレー観てモチベーション上がってたっつーの
 
 
それかそれが、ピッチがツルツルで、通常からでかめのドリブルが、超でかくなってってボール足につかへんし、ストップ効かへんしで、暴走して取られるシーンばっか。
 
 
 
ゴレを交わした決定的なシーンで味方の古屋さんと2対1、いや交わしてるんだから完全二人ドフリーになるも心の迷いがプレーに出て、シュートあわよくばセグンドのラインで、ゴールとセグンドの間を通過。。。
 
完全にミスった
 
ゴールも3ゴールで、自分のプレーにほんま失望したわフットサル7年やってきていまだにこのレベルやでな
 
 


naughtyhime at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月27日

東海2部リーグ観戦

3c5ac6b1.jpg
日曜日は伊勢県営体育館にて東海2部の試合がありました
地元開催最高
 
こんな近場で東海チームの試合を観れるなんてラッキーですよ
 
ただ、この日は鈴鹿ガーデンでも県リーグが開催。正直どっちも観たかったし、片方しか観れなかったのは損した気分なんで被ってんねん 県リーグと被ってなかったらギャラリーももっとおったと思うし、地元開催やのに、選手達も可哀想
 
この日は朝から立て続けにハイランド、レガーレ、フォースの三重県勢。見応えあるぅ〜
 
現地に行ったらジヤさんがいたので一緒に観戦していました。ハイランド戦の相手Wingの番のピヴォ力えぐい〜かおるんみたいあ、オーシャンズ森岡様の事です。かおるん並の相手背負ったまま反転からのシュート(しかも左回り)といい、守備の戻りも早かったし、うーん、ステキプレースタイル好き決して相手応援してるわけじゃないけど、上手い選手は自然と目に飛び込んでくるよね〜
 
 
ハイランドは開始五分くらいは常にハイランドがボールを支配。それが、いつの間にか向こうペースになってて、得点も相手がリード。 そこから残り8秒くらい?で、同点弾喜びにふけっている間もなく残り0.3秒での逆転劇ウソやろー、うそや、うそやってジヤに叫んでしまったわほんと試合は最後まで何があるかわからん
 
その後は、ヒロシ君、ハ…、タバさん達と合流し、レガーレ戦、フォース戦観ました
 
ゴレがコースを見切る話は盛り上がったな
カールチーズ味とレーズン入り食パン、意外と合うよ
 
 
 


naughtyhime at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月26日

アスキービギナー&レイト個

先週の土曜日はアスキービギナー個サルでした。ちょっとビギナーやったけど、ドリっててコース空いたからハーフ辺りからトゥーでズドーンとやってしまったこれがまぁ〜スピードも最高級でゴレにも当たる事なくうまくゴールに突き刺さり、めっちゃ気持ち良かった〜うま〜私うま〜4ゴールゲット


からのぉ〜、レイト個サル大人の個サル〜

3ゴールなり

naughtyhime at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アスキー華の金曜個サル

先週金曜の夜はアスキー華の金曜個サルでしたメンバーは個サルで知ってる方ばかりでしたが、金曜の集まりとしては珍しい感じ+いつもより多め

またブログさぼっちゃったんで覚えてませんが2ゴールやったかな…治った腰を再び痛めてフィニッシュでした。

naughtyhime at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)