2012年11月

2012年11月28日

アスキーエンジョイ・華金個・ビギナー

先週木曜日はアスキーエンジョイ個サルでした珍しくダイキ君も来てたな

この日は2ゴールだけただ、ワタシパサーとして覚醒しました

パスをさばく、さばく、さばきまくる

でもいいパス送れても、やっぱゴール決めれやんと満足いかんのさな〜パスではゴール決めれた時の喜び半分以下。

やっぱゴールじゃい

スーパー中学生弟、のぞむんには負けたし、まだまだやなぁ…

金曜日、華金個サル、角取りしてアッキーと二人崩し。あー、でもいいパスできてもゴールできやな嬉しくないでなぁ。。。

あ、でもこの日4得点。チョンドンもええコース決まったしな

土曜、ビギナー個サル、次の日のベテランリーグ開幕に向け、上げにいく。が、得点二得点。全くにいいイメージ出来ず…。




naughtyhime at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月27日

HW練

先週水曜日はホーリー練でした。

参加者7人。

内容三角パス、4対2トリカゴ、5対2ボール回し、3対3ミニゲでした。ボール回しではタケさんから動き変わって中に降りて来てくれるからパスコース多くなってやりやすくなったとお褒めのお言葉。いやぁ〜そんなんいってもらえるとやっぱ嬉しいし、もっと頑張ろって思える。褒めてもらえると、自分がこの動きどうなんかな〜と思っていたこともこれでよかったんやとも思える。


ミニゲームではキャプ、タケ、ホマのHOMALAND PARK対ホーリー。

東海組の二人なんで、セットプレーなんかは二人の関係で崩してくれるし(完全自分アウェイ)、あたしが置いていかれても後ろでフォローしてくれる。唯一反応できたのが、焼津のみ(トホホ…)なんで7勝1敗と好成績 でした。負けが一回あったのはほんま悔しかったけどな。

キャプとのサインプレーも出来るようになりたい、いや、なるぞ!!

naughtyhime at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アスキーover30

先週火曜日はアスキーover30個サルでした
この日の参加者は、過去最大 12チームでゲーム回し

2ゴールのみとゴール数は少なかったものの、シェフゴレの股チンゴール出来たし、もう1つはゴレが出てきてるの見越してダイレでゴール見ずに感覚で

あれだけ参加者いたのに最後のチームは、WE氏、ヒロ氏、マート氏と奇跡のメンバー集結。個サルでゾーン組んじゃったり、そのくせ負けたりで、まー、楽しめました(笑)

naughtyhime at 07:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月23日

Happy wedding

DSC_0244


土曜日は、しおりの結婚式に招待してもらったので五十鈴のオランジェへ行ってきました󾒴三十路ともなれば結婚式に呼ばれるのもそれはもうそれなりの数になってきてる󾭛󾭛でも何気に初オランジェです。

まー、生憎、雨にやられましたが…(ゲリラ󾀂)

しおりとの出会いは自分21歳の時。京セラで働いていた頃の職場仲間です。あの頃は自分ももちろん若かったけどしおりなんか18歳やったんちゃう?
一年しか一緒におれんかったけど、ほんと京セラメンとの思い出は一番濃い。そう、リーダーというアダ名がついたのも納涼祭の出し物で新入社員のうちらがモー娘のダンスした時。たまたま一番歳上やったあたしが中澤祐子役担当で…そっからついたよな(笑)

はっきりいってあたしゴマキ役やりたかったんやけど󾬆
DSC_0288


そんな出会いからもうすぐ10年。まさか後輩やったしおりに先越されるとはとは…な(笑)

しかも既に二児のママやん󾭛あの時はキャピキャピやったのに今の落ち着きよう(笑)
しおりのドレス姿を見て、旦那の糸熱唱に感動し、最後スクリーンに映し出されたメッセージには笑いましたわ󾌲『ダッツ󾬌』
DSC_0276



いや〜ほんまいい式やった󾬌

その後の二次会は幹事任せてもらったから幹事メンバー四人で頑張った󾫴󾫴何かと不届きな部分はあったかと思うけど、申し訳ない󾭛󾭛
DSC_0285


元京セラメンバー、樹里ちゃん、よーこちゃんと大分久々に会えたし嬉しかったなぁ󾌲

DSC_0280



ゲームで樹里ちゃん転けて暴走するし、よーこちゃんデジタルフォトフレームゲットするし、めちゃ笑ったわ〜󾌳


ただ話する時間なかったからまた京セラ女子会でね󾦄

懐メンとの再会、そしてなにより幸せを頂いた1日でした
DSC_0289

naughtyhime at 19:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年11月22日

アスキーエンジョイ・華金曜個

先週木曜はアスキーエンジョイ個サルでした4チームでゲーム回し

元カマタマーレの方が来ていてプレー、えぐかったレフティモンスター

ま〜DFも必死で追いかけ回しましたけど、ひょいっとやられますわな…

ってなわけでレベル高きエンジョイコース、1得点で終わりました

金曜、華の金曜個サル。内容、ど忘れしちゃいましたけど、たしか専属ゴレが2名来てましてなかなか得点出来ず2ゴールしか出来なかった気がしますぅ〜

naughtyhime at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)