2013年02月07日

アスキーover30・HW練・エンジョイ

火曜日はアスキーover30個サルでした。9チームの3面開催。この日はなにやってもダメ。シュートも、ポジショニングもパスでさえも終わってる。パふスなんか常にカットされてしまう始末・・・なにもかも上手くいかないもんだからイライラ募る。フットサルが楽しく思えない時とかあるんかっちゅーくらい楽しめやんだね。残り30分くらいまでゴールゼロ。そっからなんとか納得いかないゴールで巻き返し4ゴールで終了。

水曜ホーリー練習。参加者4人。数名インフルでヤラれてまっせ。大丈夫か、若い衆!!
内容は三角パス、3対2トリカゴ、2対2ミニゲを永遠に。

ミニゲは全員とチーム組んで2点マッチを2巡。

結果は2勝4敗。最初の2勝は自分のゴールで勝利得たけど、その後あり得ないくらいのスタミナ切れ。最初の勢いで、全然負ける気せんかったけど、まさかあそこまで自分が動けやんくなるとは(-_-;)

タマチャンがある人物の走り方とインサイドキックのモノマネをしながらゲームしてきたんツボやった。似てたし(笑)

そして宮様にもほめられましたけど、1つだけ左に切り返して左足で打ち放ったやつ。自分でも満足。メンズ相手に切り返してシュートコース作れるとは…嬉しいですな♪

途中また宮&タマの相撲が繰り広げられてましたけど(笑)

そして本日エンジョイ個。4チーム回し。ニューフェイスの初っぱな弾丸2発にはビックリしちゃった(うまお

本職それでええのか(オオカワ氏

Mさん、『2チャーシューっ』


火曜の私の不調っぷり。今日もそれに陥らないか心配でした。でもそんな心配は要りませんでした。6ゴール。いいイメージ出来てたわ〜

あ〜サルは楽しぃ〜

naughtyhime at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字