2013年12月02日

『米俵伊賀に出荷される』の巻

昨日はミックスチーム『米俵』の活動が数年ぶりにあった。

『米俵?』その存在すら知らない方も多いだろう。

我々、米俵は某フットサル施設で幾度もミックスカップで優勝し、ミックスカップの王者と言われるまでになった。ただ、その地位を継続させる事は安易な事ではなく、食中毒事件もあればお粥になってしまった事もあった。そう、あれから…。

先月、米俵+鬼瓦による『ツツジ谷サティスファクション』という名で某フットサル施設のアニバーサリーカップに出場した。言っておくがこれはミックスの大会では
ない。にも関わらず優勝してしまったのだ。ここで自信をつけた米粒達が、そう、伊賀に出荷される時が来たのだ。

出荷当日の1週間前にはプーマ準決が行われ、怪我により1升、9合が不作米に。

出荷前々日にはコシのない20合(Backache

結局、出荷可能米は
8合 ヤーロ米
10合 エース米
11合 ほ米
16合 神古米
20合 トサカ米

+助っ人雑穀米
2本 大型外国人
7合 吉田
チョコパフェ食そ☆ノブ

このメンバーで着払いにて出荷されちゃったよ(うける


20131202_204926


滋賀のエース米から高速乗ってから場所がわからんとか言ってきやがったので無視して突っ走ったよ☆

2本のしめじが本当は出たかったといわんばかりにラインで絡んできたけど無視して突っ走ったよ☆

不作米の1升チャンカワ米がいけるやら、いけやんやらダダこねてきたけど、無視して突っ走ったよ☆(金銭的に来て


アウェイの地で¥15000の参加費着払ったよ☆

試合前の写真撮影で、ゲーパン忘れたとかいってエース米がガチ江頭になってたよ。


20131202_205206






















試合は前後半7分6チームによる総当たり戦。

1試合目VS柿の種…ピーナッツ入り 1-1△
前半エース米のトゥーで先制したよ。後半1点入れられて引き分けたよ。


2試合目VSよせあつめ 0-7●
コシのないトサカが無理矢理ゴレさせられてたよ。
前半フィールドでヤーロが股抜かれてファーで女性に決められ失点したよ。後半ホマがキックインから浮き球で裏の主将に送ろうとしたボールをカットインされて鬼カウンターくらいファーの女性に決められ失点したよ。

3試合目VS多田外装 2-6●
優勝候補チーム相手に気合い入っていたよ。その証拠にエース米が先制点決めたよ。10ゴール目決めた人に貰えるファジスタ商品もゲットしたよ。
ヤーロゴレが女性に股抜き2失点くらい、女性ゴール3得点だから計6失点。この時点で米俵の優勝の可能性がゼロになったよ。
そんな状況下でチャンカワ米が吉田のパスをチョン触りしてダッセーゴール決めてたよ。


4試合目VSイソップ物語 5-9●
優勝の可能性ゼロになったので消化試合&エンジョイになったよ。カリスマフノ氏対ノブの対決見たかったのに前半カリスマ不在でノブの股抜きされるところ見れなかったよ。

コシがないどころが腐敗しきったトサカが終始ゴレさせられてカリスマに神ループ決められていたよ。

吉田が主将からの絶妙セグンド3回は外していたよ。4回目くらいにやっとダワラの女性初ゴールが生まれたよ。ヤーロとノブが得点してたよ。状況覚えてないよ(うける

VS PELADA 4-6●
対するは伊勢のペラサル。伊賀まで来て対戦するとは思ってなかったよ。共に勝ちなしでお互い点入れられてもいーからファジスタ商品狙いまくっていたよ。

前半、先制点は相手女性ゴールにヤラれたよ。
ホ米がオウンゴールを誘ったよ。


後半リカルドピヴォ発動したよ。見たことないセグンドで滑りたくって鬼プレスいってたよ。ダワラの女性2ゴール目が生まれたよ。

結果1分け4敗で、米俵最下位になったよ。
ミックスでの戦い方一番知ってるハズなのに一番知れてなかったよ。

伊賀で恥をさらしてきたよ。

絶対優勝してイチゴ大福60個持って帰るつもりだったからどうしても『きんえい堂のイチゴ大福』が食べたくて・・・

実費で1個¥180払って1人3個食したよ☆

20131202_205140



伊賀で米俵が完全に食われたよ。

出荷検査からやりなおりじゃーい!!

Always Evolve
naughtyhime at 19:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字