2014年01月28日

県リーグ優勝

日曜日は女子県リーグ第5節でした。
ここまで無失点で全勝中だったので、この試合に勝てば最終節を残し、ヴェルデラッソ松阪レディースの優勝が決定でした。

20140128_224510




ヴェルデレディースVSいちごじゃむ
4-1〇

前半1-0
後半3-1Ν
合計4-1〇

しげしゃんΕ船礇鵐淵覆離蝓璽綾薀粥璽襦

しげしゃん、今季初ゴール決めれば、コーチ大平氏との約束、『赤からゴチになります』達成に向けチョンドンで大暴れ。本人曰く味方へのパスミスキックからのゴール2点であります。しかし初失点したので、この約束はチャラに…

20140128_224145

しげしゃんに続きΕ船礇鵐淵覆盧5┰薀粥璽襦
20140128_224300



そしてД茱轡殻J泣かせ鬼ループからのダイレクトループロベルトホマッジオでありました。
20140128_224010


20140128_223901










韻沺爾舛磴鵑禄薀粥璽襪稜箸望茲譴此大平氏『abuパフェ』約束未達成。
20140128_223938



▲螢ルド、寒さとの戦い。2ナイスセービング。真並、宙を舞っちゃうの巻。
20140128_232419

この結果により無事優勝する事が出来ました。


チーム結成から7ヶ月。
結成当初はもちろん、今でもメンバーの動きや癖も把握しきれてないし、動き方・戦術的な事もゲームしていく中でわからないと思う事も多かったり。。。
プレー面でもメンバーと未だ共通意識が持てなかったりでチームとしては全然まだまだ。

それでもこの短期間でここまでやってこれたのは個々の技術や運動量といった持ち味でカバーし、メンバー全員が県リーグ優勝・東海リーグ昇格という目標に向かって強い気持ちでいれた事。
そしてレディースを指導してもらえる環境・応援してくれるサポーターの皆さんの力が一番だったと思う。

リーグ途中から生まれたメンバー全員の『無失点』への執着心も大きく結果に繋がったと思う。

優勝出来た事は本当に嬉しい。
でもまだ『東海リーグ入れ替え戦』のキップを掴んだだけ。

うちらが目指すのは『東海リーグ昇格』

喜びにめ〜っちゃ浸りたいけど、リーグ最終節、入れ替え戦は、すぐそこ。

もうちょい頑張りますか。
最後までやりきろう!!

『結果より気持ちだろう、俺らに必要なのは』


20140128_224542










naughtyhime at 23:20│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 主将   2014年01月29日 12:35
俺らに必要なのは…
正味、結果です(うける

優勝おめ☆
2. Posted by HOMA   2014年01月29日 15:05
〜主将〜間違いないけどな(うける
結果の為に気持ちが必要なのです。
ありがとぉ(*≧∀≦*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字