2014年12月28日

2014年球蹴り

PhotoGrid_1419767217254





お久しぶりです。HOMAです。


今日はアスキーの蹴り納め個サルに参加してきました。今日が今年の蹴り納めになります。

昨年は300日近く蹴りましたが、今年は厄年という事もあり、大きな怪我こそなかったものの本当に怪我の多い一年になりました。捻挫はおそらく数十回…いきましたね…

なので9月からは、ほとんどまともに蹴れていた記憶はありません…

NASPA初蹴り、オーク初蹴り、ヴェルデ初蹴り。
マンデー個1回、TAKAクリ2回、over30個23回、HOURY練25回、レディース練54回、エンジョイ個10回、華金個37回、ビギ個22回、レイト個6回、mieux1回、ベテランリーグ5回、県リーグ3回、東海リーグ入れ替え戦、東海リーグ8回、米俵2回、三重県選抜4回、施設選抜大会、ヴェルデミックスカップ、キッズフェスティバル、Anniversary CUP、ギューマカップ、全日本選手権、BAUHAUS個、5週年記念個サル、蹴り納め個。

2014年ボールを蹴った回数は216日でした。

自分は本当にチームに個サルにと毎日のようにボールを蹴れる環境に恵まれているので感謝です。

今年はヴェルデレディースは東海リーグに昇格。
8節終えて1勝7敗と見事な惨敗具合ですが、初めて東海の舞台に立って経験出来た事、感じた事は間違いなくこれからのフットサルライフにはプラスです。来年は最終節なんとしても勝利して終えたいし、入れ替え戦に勝つ事がとりあえずの目標。


今年も沢山の方が応援、協力してくれたおかげで、2014年無事に蹴り納める事が出来ました。ありがとうございました。

来年はフットサル11年目突入、こんなけやっててもまだこんなレベルなあたしやけどフットサル大好きやしいつまでも蹴っていたいので皆さん来年もよろしくお願いします。

HOMA



naughtyhime at 20:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字