この記事は土曜日の夜に書いています

徹夜で迎えたイベント初日は勝手がわからず、言われるままに掲示したりコンセント用意したり。

本職は椅子にすわって興味をもったり、質問や疑問がある人が声を掛けてくるのを待ちます。3連休のせいか思ったよりお客さんは少なくてnavcomでもほとんど対応できました。
あとは、関西の無線仲間と名刺交換。メーリングリストでよく発言するので、首からさげたコールサインをみて「あぁ、あなたが」という感じでした。

関西に来る途中、クルマの無線機があやしい動作をしました。時間をもらってメーカーさんに聞くとリセットをしてみて欲しい、と。ところが大事な設定が消えた上変わりません。同じ無線機が展示してあったのでやってもらうと同じ動作。どうやらnavcomの勘違いだったみたいですが、一応調べてもらうことにしました。

掘り出し物を探すのはあきらめて新製品を狙ったのですが、まだ発売前。買うつもりだったのに空振りです。

明日は日曜日だから混むかな。片付けもあるしちょっと大変そう。

駐車場が限られているので明日も早起きです。

短いですが、この辺で。


日本赤十字社のトップページへ

人気blogランキングへ navcomへメール

ケータイからも同じURLかQRコードからどうぞ!