今週のピラミッド・・・・ってこれ書く必要あるのかしら?


だって今週もセトでないし合成は散々だし


一緒にいったチムメンにはセト3つもでるし



神はどうしてこう不公平なの!!?






正直120万×4週も初買い行ってスタート地点にすら立てないとは

思ってませんでした


確率の世界って怖い




来週出なかったら流石にちょっと諦めようかと

思ってます





え、書くネタが減る?


現に数日に1回更新だからいいんじゃないかな・・・







・・・・・








ほら今ソロ強ボスチャレンジにお熱だし・・・・









・・・・・








ほら・・・ええと・・・・









・・・・・






や、やっぱ頑張ります!!




誰か今よりいい金策おしえてたもれ・・・



今週の獲得ブローチ

セルケト×3
アヌビス×1
バステト×1
オシリス×1

合成

記憶からも飛んでるほどどうでもよい結果(チーン



人気ブログランキングに参加しています
よければぽちっと押してやってくださいませ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ