20170202-0247_366037253
 今年もバレンタインの時期が

やってきましたね・・・


今年度は予選にサンビタリアが入っていて

上位10キャラにもランクインしていたので

ツインテール枠の存在に非常に期待を

しておりました。


 

そんな中始まったクィーンコンテスト。

進めていくと候補者の中に・・・



サンビタリアがいない!!



まじすか!?落選ですか!!??


うう・・・そんな・・・


そんな絶望に打ちひしがれる私の前に

まさかのキャラが登場した。


SnapCrab_No-0635
ピンクのツインテール・・・・?


それって・・・・!


20170126-2342_365201351
まさかのアスフェルド学園から

ツインテラピスが推薦枠にて登場。


いやこれだけ学園が酷評されてる中で

良く出せたなーという想いのが強いんだけど・・・


ちなみに私は学園は

不登校派ではなくなったものの否定派です。

ラピスを生んだその功績だけ認めます。


だから別に学園嫌いとかそういうのは

どんどん言っておっけーですからね!

ただキャラに罪はないんだ!!!


学園ももうちょっとシステムとか生かせてりゃ

多少は違っただろうに・・・




話を戻して。

まぁ周りが何と言おうと私が

ツインテスキーなのは変わりません。

運営が推そうが何だろうが今回は

ラピス1本に投票したいと思いますよ!!



SnapCrab_No-0637
さっそくラピスを選んで家具をゲットだぜ!!













20170201-0021_365894653
うん、あのね、違うの。



イベントやったらわかるかもなんだけど

最初に花束を3つ貰えるじゃない?


あれ初日で全部渡せると思ったのね?
(説明ちゃんと聞かない馬鹿)


本命のラピスには赤い花束を

最後に渡そうとするじゃない?



SnapCrab_No-0638
渡せないじゃない?




初日シュガーだけ集めて悶絶する私が

そこにいたという・・・



気を取り直して2日目。

赤い花束をきちんとラピスに渡し、

初日のシュガーを纏めてラピスに投入!



SnapCrab_No-0641
よくもまぁこんなに集めたもんだ・・・


でも前日投票出来てなかったので

上位投票TOP3には入ること敵わず。


社会人プレイヤーとしては

日数が過ぎるほど間違いなく対抗が

できなくなるのは目に見えていたので

恐らく今日がラストチャンス・・・!?


20170131-2002_365836747
といいつつも倒す対象は通常ドロップが

そこそこおいしいモンスターを優先するあまり

ペースは思ったより伸びておりません。

だってただ狩るだけって流石に飽きる。。。。


でも!

今回のイベントにそれでもやる気になれるのは

ツインテ愛に加えてやはり、

投票したものがきちんと蓄積されるという点!



目に見えて数値が増えてくのは

非常に楽しいものがありますw


そして本日2月2日ツインテールの日・・・



SnapCrab_No-0642
ネーあず揃って投票数

ワンツーにランクインしましたぁぁ!! 



3位の人見るに明日には抜かれてそうだけど・・


まぁ今後も期間内はできるだけ

頑張ってみようかなー?


てことでやる気のある間は

ブログ更新しませんので!w

これ書く間に400は稼げたなぁシュガー


ブログランキングに参加しています。
最後に下の応援バナーを押していってくれると
嬉しいな!(1日1回有効です)




当ブログを気に入っていただけたら

よければブクマ等して頂けると嬉しいです!

一発ブクマはこちら↓

(PC上のみ有効です)


記事の更新は朝5時更新。(予約投稿)

のんびりだらりと不定期更新です。