20170317-0107_372402684
前回の記事、またはモーモンモール等により

我が家にルフの盾を買いに

お越しくださったパル職人の皆様

大変ありがとうございます!


初回の60個完売までは値段据え置きのまま

出品し続けておりますが

無くなり次第追加分以降から

多少の価格変動があることはお許しをば~


ルフの盾(☆3未練金)が欲しい方は

ラッカラン895-2までウェルカム♪




さて今日はそんなルフ盾を打ちまくる

理由を書いていきましょう!

 



SnapCrab_No-0716
職人レベルさえ上がってしまえば

利益は余裕で確保できるラインまで成長した

ルフの盾ライン工。


SnapCrab_No-0720
職人は大変、最新装備は難しい、

なら簡単かつ手軽に作れ、尚且つ

売れる速度も抜群に早いものを作る。

これならなんとでもなるもんです。


そして今日・・・


SnapCrab_No-0719
経験豊富な防具鍛冶屋を取得!!
(防具作成回数1000回称号)


はい、まぁそういうことです。

今私が目指しているのは各種称号の取得!


億もちが普通に溢れかえる昨今。

ゴールドを稼いだところで最早

何に使うの状態な方も増えてきたのでは。

数億稼いだところで 「すげー!!」

とは呼ばれなくなったインフレ怖い。


そんな中私が目を付けたのが称号。


当然これはゴールド以上に自己満足世界。

そして求められる数もえげつない。
(大体の回数称号が1万)


SnapCrab_No-0633
でも3万回の伝説の大商人取った私、

そこは忍耐で何とかなると思うの!!


本当にVer4以降もやる気があるのなら

今から色々手をかけていくのは

悪いことではないでしょう。 

てことで今回のルフ盾に繋がるわけです。


そんなあずにゃんの獲得称号数は



SnapCrab_No-0704
671種類!!!


あら、随分少ない・・・
(決して少なすぎるわけではないのだがw)

でも某緑のプクはちょっと前の記事にて

722種類の称号持ちだったので

大分負けてることには変わりないですね。
 


SnapCrab_No-0706
ただ転生モンスターだけでも

16くらい増やせたりしますし

色々追いつく要素は残っている・・!!


ただ最近やる気になった為

次のレベル開放時とかにでも

レモンスライムの再演とかないと

いくつかの称号が詰んじゃう・・・w


とりあえずまずは時間あるときは

ひたすらハンマーを手にしたいなと

思いますw


SnapCrab_No-0721
頑張れ私!!

過去に退魔のぼうし6000以上縫った時を

思い出してぇええええ!!! 


ブログランキングに参加しています。
最後に下の応援バナーを押していってくれると
嬉しいな!(1日1回有効です)




当ブログを気に入っていただけたら

よければブクマ等して頂けると嬉しいです!

一発ブクマはこちら↓

(PC上のみ有効です)


記事の更新は朝5時更新。(予約投稿)

のんびりだらりと不定期更新です。